【使用キャラ】織田信長
【レベル】100
【武器属性】風斬・神速・吸生・伸長・勇猛・進撃・堅甲・暴風
【ステージ(難易度)】DLC腕輪争奪戦(渾沌)
【タイム】8:21:08
【撃破数】2743
【動画】https://youtu.be/CmYOQ-V7Gnc
【備考】全武将撃破
【立ち回り】
https://w.atwiki.jp/orochi3rank/pages/61.html
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1549065715/531
基本的な立ち回りはこちら参照
こちらも最後のハイパーゼウス検証してきた
前述の通り、最後以外はタイムラグによりオーラの有無が決まってしまうので
検証ステージとしてはあまり確実性がないという印象。
最後のハイパーゼウスは条件的にゆるい部分もあるが、基本的には
滅びオーディンより強敵で直撃すると一撃死すらありうる。
今回は渾沌プレイなので、火力も攻撃頻度も非常に高くなっている。
こうなると広範囲の牽制性能を持つ神器持ちでも油断はできない。
しかしプレイすると概ね問題なく一発でクリア可能だった。
対処法は大体滅びオーディンと同じでワッショイすれば済む。
向こうに比べると難易度は上がっているが。
逆に言うと滅びオーディンに苦戦するキャラはこちらだと再臨も必要かもしれん


【使用キャラ】織田信長
【レベル】100
【神器】DLC 布都十束剣
【武器属性】風斬・神速・吸生・伸長・勇猛・進撃・堅甲・暴風
【ステージ(難易度)】DLC腕輪争奪戦(修羅)
【タイム】8:03:86
【撃破数】2898
【動画】https://youtu.be/zLqQI8zV0nE
【備考】全武将撃破
【立ち回り】
https://w.atwiki.jp/orochi3rank/pages/273.html
基本的な立ち回りはこちら参照
ハイパーゼウスの牽制には通常神術よりもチャージ神術が無難
攻撃範囲がかなり広い攻撃もあるので失敗したらガッツリ下がって待機して神術を
溜めることさえ忘れなければOK。ちなみにハイパーゼウスの攻撃は壁貫通する

ランクはこちらも一発クリアで双方ともにS+維持OKです