【三国志13PK】三國志13 Part130
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一番上に上記をコピペしてスレを立ててください(荒らし防止の為宜しくお願い致します)
●『三國志13』
【発売日】2016年1月28日
【価格】PS4/PS3版:8,800円+税、PC版:9,800円+税
公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/
●『三國志13 パワーアップキット』
【発売予定日】2017年02月16日(木)
【価格】PS4/PS3版:5,300円+税、PC版:5,800円+税
※三國志13をPK版にアップグレード。PS4/PS3はダウンロード版のみ
●『三國志13 with パワーアップキット』
【発売予定日】2017年02月16日(木)
【価格】PS4/PS3版:9,800円+税、PC版:10,800円+税
※三國志13を持っていない人用。PS4版を持っていたがPC版をやりたくなった人なども多分こちら
TREASURE BOXや初回封入特典、店舗別特典などについて
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/wpk/spec.html
13PK公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/wpk/
・次スレは>>950が建てること。スレタイに余計なものがついている場合は無視して立て直し
・ユーザーへの攻撃は禁止です。正常なスレ進行にご協力お願いします
前スレ
【三国志13PK】三國志13 Part128
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512509944/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【三国志13PK】三國志13 Part129
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1514795683/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【三国志13PK】三國志13 Part130
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517202749/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やめればいいだろ
どうしても最後までやりたかったら我慢してやればいいだけ >>951
同時に複数箇所攻める
あとは天下三分計を意識して勢力拡大
設定で負傷兵の回復速度遅くする
こんなもん?わんこそばゲーって言われてるし、ある程度は仕方ない だから三国志9や11のように一枚マップで部隊数無制限が良かったのに
大群が戦場で待機ってあり得ない挙動が出るから制限あるのは駄目 天下三分の計みたくやったけど、結局曹操が強すぎて同盟相手の孫権は動かず
何故か同盟切れた途端こっちを攻めて来やがったから返り討ちにして滅亡させてしまった
呉の家臣団は吸収したけど200万対80万はきつい わんこの原因が中原、河北の密集した都市群なんだから
天下三分じゃなくてさっさと中原にでるのが正解 ヌルゲーになるから中原と華北は最後まで手付かずにしているな 拠点に待機は別にいいけどそいつらがなかなか攻めてこないでこっちは迎え撃つ為に待機がな
あと遠くの都市から攻めて来る部隊を永遠待機して兵糧を減らすのをやめて欲しいだが
遠くから攻めて来る部隊がいると一度解散してその部隊が攻めてくる10日前位で出陣するようにしてほしいぜ 漢中に曹操軍が攻めてきたから出陣させられるのはいいが
敵の軍勢の中に平原から来る槍部隊があった
しかも動員に一カ月以上かかってる 防衛で勝手に出撃した部隊が見当違いの場所に居座り続けて城明け渡すのなんとかならんか 西涼からの軍勢あてにして先行して長安出た馬騰軍が各個撃破されまくるまでがテンプレ 無印の時は馬騰も強かったんだがな
曹操配下でイベントで都市が増えて孫権袁紹馬騰+αの連合は辛かったわ え〜取った後は忠誠度低い武将放り込んで引き抜き防止出来るやん そlりゃ兵役使わない都市はどんどこ人口増えるから仕方ない 結局前線から遠い都市は太守が微妙なので出陣さすことって近くに賊が現れた位しかないんだよな 巨大勢力の君主は前線に金を集めるから
攻め込まれたら後方からは軽◯兵ばっかりやって来る
前線の都市を落とされると国全体で金欠に陥るという 確かに、大戦中は守備側が人材と兵糧集めすぎて取られて自滅するんだよな
捕虜70人取られたときは笑えないわ 後方から遠征してきて捕虜になる→解放されるで前線に武将が溜まった結果俸禄不足で下野祭りもありがち 前から気になっていたんだが
女武将に魅力を感じるなら無双をプレイした方が良いんじゃねーの?
あっちならCVも個別にあるし 張春華の魅力には司馬懿をぶっ殺す過程も含まれてるから チョウセンメクラチビゴミムシ用アプデキター!(゚∀゚ ) 難易度初級じゃないとやる気にならんなら
難易度初級なら開始から15年たっても韓玄とか劉度とかがまだ生き残ってるほど戦争起きない 張春華さんの寿命設定、間違ってるね。正しくは247年だよ
11PKでも間違ってたので直した記憶があるなぁ 別にアクションゲーで女武将の乳尻太ももを見てムッハーしたいわけじゃなくて、
シミュレーションの味付けとしての女武将が好きなんだからほっといて 13PKのさらに改良版でねーかな
ゲームバランスの改善やわんこそば、城を落とした直後に後続と戦闘になるとなぜか野戦になり、城がとられる
とかそういうの全部修正してくれたら10000円でも買ってやるよ たまに主人公以外の武将が威名名乗ってような気がするけど、同志にすれば威名特有のコマンドって使わせることできるの?
例えば論客名乗った武将がいたら、そいつに仲介命令して停戦とかさせられる? >>987
劉備以外の君主でやってて配下になったら追放したくなる 孫呉と同盟しようと特権使って頑張って折衝してる最中に
太守任命とかやめてくれ
ほんとやめてくれ >>990
君主の都合でキャンセルされる場合は
特権返して欲しいわなぁ 信長も三國志13PKの個人視点オープンワールド方向で進化して欲しかったのになぁ
大志は本当にがっかりした >>995
似ても似つかんだろ
三國志13PKはアマレビューも概ね好意的だし
武将プレイだからって一絡げにされても困るわ オープンワールド=MAPの切り替えにローディングに伴う画面停止や暗転を挟まず、シームレスに行われるゲーム
少なくとも采配戦闘とか言って画面が暗転し別次元で戦う三国志13はオープンワールドじゃないな
一枚MAPだけで完全に戦える三国志9や信長天道なんかはオープンワールドと言っていいな >>999
じゃあ合戦を大志の決戦仕様にすれば解決 このスレッドは1000を超えました。
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