>>286
やはり生き様関連ですね。
ご指摘の通りこちらとしても確認も配置までの管理も負担なのでなくて良いならこちらとしては無い方が断然楽なので削除します。
元々極力要望に応えつつも他との兼ね合いを取ろうと言う事で考えたものなので私の意向でもありませんので
種族に関しては非常にシンプルにしていて、平たく言うと昔の東洋と西洋を中心としたそれ以外の人種とそれぞれの幻想生物ですからね。
少し具体的に言うとアスガルド側は中世辺りの西洋人を中心にアフリカンやヒスパニックなどの多人種と、それらと同軸でエルフやオークなどの東洋以外の幻想生物がいるイメージです。
高天ヶ原側は戦国時代辺りの東洋人に妖怪や土地神の様なモノがいるイメージですね。
先に質問されたロボや宇宙人は強くは否定しませんが王道の中世物RPGなどにいるか?と思いますので推奨はしません。
神や悪魔はイメージ的に普通にあると思いますし能力格差をつけられる訳でもないしそれこそモンスター同軸で良いのでは?