以下備忘録

通常の天翔記は、
【(政治+戦闘+智謀)÷6 +(野望÷2) 】が行動力の増加指数となっている

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1422026256/998
にも書いたが大名家ごとに異なる行動力の増加方法というのも検討したい
実質、徴兵増加量の指数になっている人口値を、軍団行動力の増加方法にしてもよいかも知れない
ただ、人口数だけで依存というのもアレなので従来の計算式の一部を残しておきたい

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(軍団長の政治÷4)+(軍団長の野望÷4)=政治100で野望50の場合、37は保証される
+
(軍団所持の城の人口/200)ずつ加算=人口2000で行動力10ずつ増加
200以下の場合、1ずつ増加
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ゲームバランスまではまだ考えてはいないorz
この増加計算式を採用した大名勢力は人口から金収入を得るという方法も検討
ただし徴兵増加量は低下