かといってBoB無くす訳にもなあ。ヒストリカル前提ゲーだし。
Bf109の実際の航続距離と縮尺を比較してどうなの?って言うのは、もう、
基本「大戦略」の枠で作る以上どうしようもなく、全く違うシステムが必要だぁな、とか。

MD版の99.9%負ける、って前提のバランスはある意味斬新だったな。当時ガキだった人間にとっては。
MD版以降は割と楽に勝てるようになっちゃったけど。

ちなみにAWW最大の欠点は、ほぼ全てのマップで「上に突撃」な所だと思っている。
どうしても単調に感じちゃうのなー。別に右に突撃してもいいじゃない。実際の地図と合わせるのも大変だ。
上下左右の4つのグラ作るの面倒だったのかなw

次点?ワンマップのプレイターンが1.5倍欲しいな。ちょっとさくさくすぎる。