嗚呼、嗚呼!この衝動的な気持ちをどうしたら良いのでしょうか!隠しきれない抑えきれない人には話せない誰かに話したい!よく考えたら話せない理由はありませんけどつぶやくだけでは物足りないのでついついこちらまで溢れ出し
てしまいそうなこの思い、いいえ
既に溢てしまっていますね!覆水盆に返らずとは言いますがその場で瞬間冷却してお盆に乗せて溶かしてみるのは如何でしょうか?そんな話はしていませんね!なんの話でしたっけ、そうそう、ラーメンですよラーメン!!ラーメンが素晴らしいのか値段が素晴らしいのか
それともラーメンを作った人が素晴らしいのかわかりませんが私のこの気持ちはやはり味噌に対する思い入れに近い何かを感じずには居られず、ティルティンは美味しい味噌ラーメンを食べたい気持ちで一杯なのだと思うのです!やっぱり野菜たっぷり甘めが良いですね!
ラーメンと言えばやはり寒い日に食べると心の底まで暖まるような幸福感に包まれつつも急いで食べると口中を火傷してしまうので少量を取り分けてふーふー冷ます訳ですが温まりたい気持ちと冷ましている自分の行動への二律背反のような気持ちがたまらなく、また
持ち上げた麺の量が自分のイメージ以上に多かった場合すすり切るのを諦めざるを得ない敗北感やら一つの食事の中に多大なドラマを感じてしまいますね!え?感じないですか?そうおっしゃらずに皆様も一杯のラーメンと向き合い、その器に眠る人生という名の細く長い