長谷部ヲタご苦労さん
PIXIVの該当箇所があれこれ削除してあるなあ

福岡での突き落し事件も去年もあったよね
金を借りたやつらが貸した奴の姉妹を陸橋6メートル上から突き落したってな
その事件のあともPIXIVにとんぎねの奴が入院してましたみたいな
タイトルと作者、キャプションの所に入院中のあれこれかいてあってな
それも去年の事故の後にUPされてたんだよね

精神疾患ではないかとのご心配どうもありがとう
長谷部ヲタはこのスレを立ててから毎日日参してくれたねえ
読めないんじゃなくて突っ込み入れられないか精査してるんだよね
同人関係も金に飽かせて、プロに書かせてる虎の威を着るキツネだけに違いますな
長谷部ヲタの異常な独占欲のためにプロも恥をかいてしまうわけです
しょくへしだのいちへしだので推しの上に乗ってくるけど、
あんたたちはにほへしで天下統一宣言してるもんねすごいなーそんなこと言えないわ
三名槍犠牲にしてるだけあるわwww
PIXIVは去ったり死んでいった同人作家の墓で一杯だもんね悲しいね

狐と仲が悪いのは犬な気もしますがタヌキも犬も嫌いだもんね長谷部ヲタ
同田貫まで虐めちゃう異常な気性もわかるわかる
お互い精神病がひどくならないように気を付けましょうねいじめは病気
統合失調症だの障害に差別のあるへし切長谷部ヲタはいい人気取りだもんね
よくもあんな風に人をせせら笑うことができるもんだ

氏育ちもない貴方たちのやり方を差別的に評すると成金下品
血筋も家柄もなくたって普通に生きれるのは幸せだそういう世界がいいね
いずれくる金持ち層と貧乏層の内戦の火種、そういう時代はまたやってくる
レ・ミゼラブルも教養でしかないのかな?

長谷部ヲタたちの態度の醜さこそ刀剣乱舞の不幸の始まりで終わりだ
ゲーム始ってから今までこれからも終わるまで引っ付いてきた災いみたいなもん

学級会はあんたたちのお家だろ
ワッチョイ怖くて正規アンチスレも書き込めないやつは巣に帰れよここでしゃべんな