X

【P5】ペルソナ5の新島冴はどうなの?答えなさい!かわいい 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/10/27(木) 09:48:33.26ID:lC0MfVv20
>>1乙でしょ!?

アルカナ別、冴さん尋問集(愚者、剛毅は尋問なし)

『魔術師』モルガナ
あらゆる場所への巧妙な潜入と脱出…
特殊な道具を使っていた可能性がある、そしてそれを作っていたものがいたことも…答えて!

『女教皇』新島真
君たちの怪盗行為、それを妨害する者だっていたはずよ
敵の分析に特化した者がいたからこそ、切り抜けられてきた……そうよね!?

『女帝』奥村春
君たち、ある大企業に探りを入れていたそうね
社屋に侵入した可能性さえあるとか、コネでもあったのかしらね…?…話しなさいっ!

『皇帝』喜多川祐介
君の所持品からカードが複数発見された、同じ絵柄が模写された物のようね
カードの使い道は見当つかないけど、画才に長けた者が近くにいた…そいつに何をさせてたの!?

『法王』佐倉惣治郎
怪盗団とは言っても君は未成年、生活の基盤を支えていたものがいたはず
しかも君が怪盗団であることを知りながら…あの喫茶店のマスター、協力者だったんじゃないの!?

『恋愛』高巻杏
怪盗行為なんて危険な事、正攻法だけでやっていけるとは思えない
周りの目を欺く演技、それに長けた者がいてもおかしくはないわ……聞こえてるなら答えて!

『戦車』坂本竜司
見つかりたくないなら、単独でやる方が効率的
そういう考え方だってできる…でも君は単独では行動しなかった
協力者がいた方が利点がある…君はそう判断した……違う!?

『正義』明智吾郎
よくも今日まで警察の包囲網をかいくぐってこれたものだわ…
警察関係者の誰かと通じていたのかしら…?一体どういうこと!?

『隠者』佐倉双葉
怪盗団の情報収集能力には、私たちも感心しているの
高度なハッキング技術でもなければ、到底、成し得ない離れ業だってね……誰の仕業!?

『運命』御船千早
運でも良くないと、あれだけの犯行は繰り返せないわよ?それとも、的確な助言をしてくれる、相談役でもいたのかしらね・・・?
・・・今度は『運』じゃ逃げられないわよ!
0004名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/10/27(木) 09:49:11.52ID:lC0MfVv20
『刑死者』岩井宗久
君、モデルガンも所持していたそうね、趣味の域を超えた本物さながらのモデルガン
本物と信じ込んでしまうものもいたでしょうね?…入手ルート…話してくれるわね?…さぁ!

『死神』武見妙
あれほどの怪盗行為、身体的な回復手段も用意していたんじゃない?
どこで傷を癒していたの?もしかして協力者でもいたのかしら…?…調べればわかるのよ!?

『節制』川上貞代
学校に通いながら、あれだけの犯罪を成し得ただなんてね
君だけで立ち回れたとは思えない、学校関係者に協力者がいたとしか…どうなの!?

『悪魔』大宅一子
あるときを境に怪盗団の評判はうなぎ上り、不自然なほど君たちの活躍が聞こえてきた
メディア関係者に協力者でもいたの?君たちのため、意図的に情報操作をするための……どうなの!?

『塔』織田信也
…報告によれば君の銃の腕前、かなりのものらしいじゃない
独学で鍛えたのか…それとも、近くに有能な指導者がいたのか…どこで銃なんて覚えたの!?

『星』東郷一二三
あれだけの犯罪行為を成功させるには、かなりの戦術が必要だと思うのよ
それも素人の浅知恵なんかじゃない、普段から戦術を扱う専門家クラスの……心当たり、あるのよね!?

『月』三島由輝
世間の評判とは別の所で、怪盗団を支持し続けた声があったらしいわね
…怪盗団を熱心に応援し続けた者がいる、もしかしたら君の近くにね…どうなの!?

『太陽』吉田寅之助
予告までして劇場型の犯罪を演出する…高校生の君だけで出来る代物とは思えない
大人の誰か…例えば人心を動かす弁舌の持ち主、そんな指導者がいたんじゃない?…そうなんでしょう!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況