助けて…サイトのメルフォから仲間に厳しめの人が延々電波コメント送ってくるよおお

あからさまにヤバいので返事するのも危険と判断し
アクセス禁止にして(逆上されたらヤなので向こうにはそれと判らないようにした)、
半年くらいたったから もーいいだろと解除したら、まだ続々と送られてきた…。

今までのコメントを読み返してみると、言ってることは重複していて、時々文章も
似通っている。コピペ? それとも、無意識に同じことばっか言い続けてるのか?

十年も前のゲームのキャラに「虐殺したい」とか「処刑しろ」とか、ここまでの憎悪を…
そして更新停止して久しい個人ファンサイトに、何の意味があってここまで執念深い攻撃を…
マジで何かの精神系か脳発達系の障害ある人なのかな。怖えーよ。気持ち悪いよ

つーか、原作への不満を私に言われても困るよ。
そんな呪いのコメントはバンナムにでも送れよ

私は仲間キャラもルークも等しく好きなだけなんだよ。みんなダメな所あって、
みんな頑張って変わっていった。そこが好きなんだよ。だからファンサイトやってたんじゃん
良い悪いに順位つけようとすんなよ。何と戦ってるんだよ

仲間に厳しめの人は、頭がおかしい人が多くて、ホント嫌いだ
ゲーム発売直後くらいの時期、「あの仲間キャラはルークに謝罪しなかった、許せない」という
コメントを送ってきた人がいたので「そのキャラは作中でルークに謝罪してますよ」と返信したら
「誰もがあなたみたいにやり込んでるわけじゃないんです!」と逆切れされた理不尽さは
今でも忘れない。(そのエピソードはプレイしてれば普通に見られる奴だった)