>>348
ラフィーナとクルークが息ピッタリ合ったら一番恐ろしいコンビな気がします〜。やっぱりSEGAぷよぷよはこの二人の絡みが必要ですよね!

20thは一人一人にキャラごとにストーリーがあるらしいですよ。15thはぷよ大会優勝っていう共通のストーリーでしたが今回は24人分のストーリーがあるみたいです〜。なのでまぐろ君やりせぱの事をもっと知れるかもですね!

何だか本スレに痛いサタアル厨が紛れ込んじゃってるみたいでルルーやシェゾの事を批判したり、アルルはシェゾを嫌ってるだとかシェゾもアルルの事は魔導力の入った器としか思ってないだとか酷い言い様で・・・。

>>348さんもシェアル、サタルル好きさんですか!嬉しいですー!!

20thでのラフィーナの活躍に大期待ですね!!7ではチョイ役過ぎて悲しかったから尚更期待しています〜。ちなみに>>348さんはラフィーナのCPは何が好きですか?自分はクルラフィとアミラフィですね。