>>346
ラフィーナとクルークはある意味で最強のコンビですね〜。あの二人が素直だったら逆になんか恐ろしいかもです〜。20thでは是非ともこの二人の絡みが見たいですよ。

7はキャラの扱いがちくはぐなのも気になりました〜。まぐろやりせぱは20thでキャラ立ちする事に期待していますが。

新キャラ差し置いてサタアルプッシュは本当に嫌でしたね。ぷよぷよ!!本スレでは7の流れでついにサタンとアルルが結婚とか言われていて胃がムカムカしてスレの観覧が出来ません・・・。シェアルとサタルルが好きな自分としては喜ばしい事ではない。

ラフィーナとルルーの漫才はメダリングでありましたね。でもメダリングは正伝扱いじゃないみたいだから絡みがあったらメダリングの漫才はなかった事になってるかも。

ウィッチがプリンプに来た理由ってやっぱりぷよぷよ勝負してて飛ばされたとかそういうのかな。それとも寂しくなって自分からプリンプに来てしまったとか?まさかな・・・。