2月24日 アイドル雀士スーチーパイSpecial(ジャレコ)☆(MA-18)

判定:奈美悦子ゲー

判定ですけど知る者にとってはこれ以外に当て嵌まる語句、形容のしようがありませんね
実際にはそんな事はなかったんですが漫画チックに誇張して説明しますとですね、、、
本来18禁である本作はPSで先行発売されまして、ご褒美のエロ画像が水着姿に修正されていました
これを知った当時18禁解禁期にあったサターンユーザーは狂喜乱舞、勝利宣言しながらソレを徹底的にこき下しました

これ以上はサターンユーザーの名誉の為に書きませんが、悪質なのは当時の雑誌出版社もグルになって
ソレをひた隠しにした事ですね。当時のサターンユーザーのブラウン管には赤マジックで何かを描いた痕
または両面テープで何かを貼りつけた痕があったと伝え聞いています。哀悼です、はい

9月29日 アイドル雀士スーチーパイRemix(ジャレコ)★

判定:奈美悦子・完全体

ジャレコの分際で何度も何度も実在する人物名を書かせるんじゃないよって事でね、とうとう乳首が復活しましたね
前に高いお金で童貞の証明を買うのがサターンユーザーだと書きましたが、同時に日本人は身代金を払うプロですからね
乳首料と考えれば安い買い物だったのでしょう。あとですね中古屋に本作を売る際、中にリミテッド(乳首なし)を入れて
売る事件が全国でちらほらあったようですよ。ヤフオクに本作のCDのみの出品が多かったのはそういう理由でしょうかね

リミックスといえばこれ