[オアフ島]ジャンピングフラッシュ[ムームー]
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今頃だけど、ジャンピングフラッシュで遊ぼう。 懐かしいなぁ。PS1で一番やりこんだかも。
もともと高所恐怖症なので、上まで登って、足場踏み外して、キン○マがキューって
なったっけ。
2は迷路面で3D酔いしてグッタリだった。 ピラミッドより複雑だから迷う迷う
音楽も不気味で不安を煽ってきやがる ボス戦ってゆっくり聴ける余裕ない分サントラはありがたい
サソリマッシーンのBGMは最後まで聴くとやばいな サントラはカメマッシーンの曲にイントロが追加されてるね
ホラーチックな音が 洞窟クリアしたと思ったらボスの亀が異様に強くて涙目 5-1の夕焼け綺麗なのに海外版だと曇り空みたいで嫌だった
夕焼けだからこそあのBGMと合うのに 海外版あのステージでチャイニーズなBGMはないわー 足場の広さを考えると、5-2の繁華街ステージの方が簡単なんだよな 超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
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▼nn◇2ch.net/s11/3684ann.jpg ★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖国参拝、皇族、国旗国歌、神社神道を嫌うカルト
10人に一人はカルトか外国人
「ガスライティング」で検索を!.... 黒ロビットは初見じゃめちゃくちゃ苦戦するけど慣れたらすぐ倒せるよね 見上げれば宇宙の星空、見下ろせば地球の青空
6-1は美しい 6面からガラッと世界観変わったように感じた
それまでのステージは遊園地とか砂漠とか地球にある物ばっかりだったし 6-1はステージ名が「宇宙」って書いてるけどそれを言えば1面から5面も宇宙なのでは… 6面のオレンジクラゲラーって攻略本の表紙とかじゃ見られないよな… でっかいテレビでやったら凄いんだろうなあと思ってやってみたら全然凄くなくて
PS oneの液晶でやったら妙に首が動いて「コレダ!」と思った。
視界が狭いので穴から覗く感覚がしっくりくるようだ。 砂漠なのにあんな爽やかなBGM使ってるゲームも珍しい コーヒーカップが残り1つになった時にこっちへグイグイ寄ってくるのが怖かった 追い詰めてるはずなのにこっちが追い詰められてる気分になるわ 追い詰められても戦法を一貫(?)してる変形キューブマッシーンの紳士ぶり
ドラゴンは最初のボスだからそんな驚異的な強さはいらないしな どのアクションゲームでもそうだろ
こっちが追い詰めてからが勝負 ラップラムームーってCD出てる?
先日中古で買ったらPSソフトだったからPCに取り込めなくて困ってる サントラについてるのは知ってる
シングルは無かったはずだが… ありがとう、そうなのか…
サントラ欲しいけどもう手に入らないよね
ラップラムームー作業用BGMにしたいのに FFVII"20周年記念"作品を『E3』の晴れ舞台で発表!
【FF7】
ファイナルファンタジー7がPS4で正式リメイク決定!! [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/143442197 ムームー星人好きすぎて辛い
グッズは風鈴位しかもう手元に残ってないけどそれでもムームー星人が好き
今年も窓にぶら下げて使うんだ
足が経年劣化でパリパリに割れてしまったから白いクリアファイルで作り直した
困り顔のムームー星人大好き 元祖ソニーマスコットだしな
ロビットよりグッズ化されてたし 普通顔
超笑顔
困り顔
怒り顔
四種類あるよ
ムームー星人が好きすぎて全部集めちゃったよ…ムームー星人看板キャラに戻って来てくれないかな あの頃のソニーにはアークザラッドもポポロクロイスもあったからな…
居酒屋でやけ酒する宇宙人って発想がいいねムームー星人 ムームーと男爵、声が同じ園部氏なんだよね、イタチ団もそうだった /\
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个 \/
/⌒\.‖
,( l l )○ < ロビットさん遅いムー、看板持ちっぱで腕が疲れてきたムー;
○`〇〇〇 ロビットステージ26が出ないのだがわかるひといるか ξ
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○( ̄ハ ̄)○ 居酒屋オアフのオヤジ(ポケットムームー仕様)のAAを作ったムー
`- '/|ヽ`-'
(__)(_)(__) /⌒⌒ヽ
(_ノハ_)
C ◎ L-´|
L_l'д__」 ワシらのゲームを作ったエグザクトが生きているうちに
⊆[****|) X68000時代に出してたゲームを移植して欲しかったのぉ・・・
| 人 Y
| し(__y) 男爵様の頭身を下げました
動かしやすくなりましたが、完成度的には前者ですね… いまでも、音楽と、そしてこの世界観にお世話になっております。ありがとう 酔ってゲームにならなかったな、これ。
プログラマーとかテストプレイヤーは、
全員酔わない体質だったのか? まだあんまり一人称視点のアクションゲームが少なかったから酔いにくい条件があるって事すらわからなかったんじゃないの
FPSでもわざわざキャラの歩行に合わせて画面揺らしまくってゲロゲーにさせてたのも結構あったし 今更感ありありだけど、ドットピンクとコニシさんのご冥福を祈ります… 現行で解ってる宇宙市役所の事って
262の部署があって、本庁が惑星丸ごと一つ
それでも過密状態で一部の部署は宇宙船で出て仮住まい
判明してる部署は、惑星相談課・新人研修課
とりあえずなんとかやる課、他にあったっけ? 黒ロビットと戦う場所、野球場だと思ったらコロッセオなのね 俺はこのゲームで酔ったことないんだよなあ
FPS視点で酔ったことがあるのはマインクラフトで段差をジャンプしまくってたときくらいだ おまけにあいつらの場合、運も絡むしな
前述の要因も相まってノーダメほんとキツい ムームーのスレが無かったのでこちらに投下
今この会社アプリゲー出してるんだね。しかも猫ゲーばかりw
ttp://www.muumuu.com/index.html サソリにしろ亀にしろ、HPが少なくなった時にこっちへ突進してくるのが怖かった 【被爆】治療法より原因を報道せよ!【死刑】
増える原因不明死 死因解明が追いつかない
(NHK・クローズアップ現代)
某看護師会の集まりで
「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマが議題にあがったそう。
みんな全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学が
カリキュラムから追放された事情も大きい
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
朝本浩文、自転車転倒死。(UAなど作曲、53)
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。 (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。 (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)
今井雅之54 盛田幸妃45 松来未祐38 泉政行35
宮田紘次34 黒木奈々32 丸山夏鈴21 椎名もた20 WAとアークザラッドも復活したんだから、この勢いでジャンピ復活してほしいな 新作出たら、と思ったけど作曲者が亡くなってるんだよな…それなら出ない方がいいかも 夜の繁華街ステージ楽しい。欲を言えばステージにあるゲーセンで遊びたかった 2の2周目ワンコインプレイやったけどワールド3のボーナス探しにガチで苦労した、そして1機犠牲になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています