>>54
最新の1.58インストーラで新規インストールすれば、インストールフォルダ・Saveフォルダ含め、語尾に
1.5が付いたフォルダ名で別個で生成されるので並行して稼働できると思います。
ただ私もだいぶ前に行った実績なので念のためインストール先は確認してから1.58のインストールを行なっ
てください。
また、私の場合2.51ベータで設定したConfig/Inputフォルダ(つまりJ11の設定も存在する)内容をそのまま
1.5のSaveフォルダに上書きしていますが、同じコントローラアサインで問題なく使えています。
但し、大抵は同じかと思いますがluaやmizのフォルダ構成やファイル内容が一部1.5と2.5で異なっているの
を確認しているので(FC3トレーニングなど)、日本語化済のmizファイルなどをそのままコピーせずに、格
納フォルダ、ファイル内容が同じかチェックしてからコピるか、dictionaryファイルが同じか確認後
dictionaryファイルのみ差し替えたほうがいいかと思います。