12月11日の金曜から始まって、結局その週末でピタっと止まって、「議論再開やるやる」って言ってたのがパタっと全滅したな(>>346-373

少なくとも>>366が言うには、>>366自身以外にも「ID導入に賛成する"みんな"」がいて、
そいつ(ら)がこれからこのスレにどんどんやってきて賛同意見言ってくれる …というコトじゃなかったのかよw
だから、>>366は"みんな"に遠慮して議論開始の音頭を自分だけで取るのを遠慮してたんじゃなかったけかw

まあ、>>368の「やるならしっかり議論しようという」レス以降に撃沈したところをみると、
「言い出しっぺの彼」にとって、このスレでID表示のマトモな議論が為されることは望むところではなく、
「なんとなく流れ(笑)で議論が起こって、流れ(笑)で投票して、流れ(笑)でID表示したい」と真剣に楽観的計画を立てていたようだが…
(いくら過疎板だとはいえ、「流れ&なあなあで導入」みたいなこと2chであるワケないとは気づかない香ばしさ!)