>>619
> >>616
> > 左巻きに対ししつこく絡んでいるくせに、自分は数レスしかしていないという、そのとぼけかたに激しいコンプレックスを感じるからですよ。
>
> 左巻きしているんですから、コンプレックスの発生する要因がありませんが、、、?
>

まぁ右巻きくんは自分が劣っていると自覚してるわけですから左巻きになりすますことも辞さないですよね。

> > この期に及んでまだ>>537から続く粘着レスは自分じゃないと言い張るつもりですか?
>
> そもそも粘着しているといいでしたのは、>>597からなので
> その位のやり取りだと議論の域を出ていないどころか議論の開始程度だともいますが?
>

>>599
>> 昨日だけじゃなく、だいぶ以前から私に対して粘着しておられるようですが?
>
>この数回だけなんですよね。コレが。
>まぁ、信じないでしょうし、証明する術はないですがね。

と言ってますよね。
これはその場を凌ぐための嘘だと認めるわけですね?そこの数回だけじゃなく12/15から粘着してるわけですから。

> このスレッドが、ルアーの右投げ右巻きって初心者くさいよね?って名前であり
> 問題定義をされているスレですので、その批判はスレッドの趣旨に反するのでは?

私の感じるニュアンスでは問題提起のスレじゃなく左巻きから見た単なる感想ですね。
正確には疑問符などついておらずに「ルアーの右投げ右巻きって初心者くさいよね」ですよ。