アブラムシの発生原因と生態とは? 手軽に試してみたい駆除方法
--------------------------------------------------------------------------------

お前らジムを馬鹿にしてるけどさ、90年代とかバサーの7割がジムの真似してたからな。 フィールドにホットパンツ履いてヤリヤリぃ言ってる奴らだらけだったくらいだぞ

冷静に考えていい大人が短パンにバンダナ巻いてたらただの変質者。

やっぱりヅラタはバス業界とトラウト業界から嫌われまくってるねwww

大会中に釣禁エリアで釣ってそれがバレて大会失格になったのは事実。バレたのはその一回だがやってる時点でお察しだよ。
しかもやってたのが釣禁エリアと知らなかったでは済まされないコイの生簀だからなwww

当時ズラタは問屋として人気のメガバスルアーを小売りに卸す際に他の売れない物まで抱き合わせじゃないと一切卸さなかったんだよ そして店頭でのメガバスルアー抱き合わせ販売の指南もして釣具屋も嫌になるぐらいあくどい事してたらしい

店に飾ってた等身大パネル、勘違いしたアメリカンファッションでサタデーナイトライブのトラボルタポーズのやつ 笑うの堪えられなくてその場で笑っちゃってバイトのにーちゃんに睨まれて逃げた

トークショーでズラ田が調子よくまたあること無いこと喋ってたら隣のブースのトークショーに下野が登場。「隣のホラ吹きの話を信用したらあかんでー」とか大勢の客の前でボロカスにやられたw
涙目になりながら終わるまでずっと聞こえないフリを続けた情けないズラ田の姿を今の釣りビジョン視聴者に見せて上げたかった。