今日のメイン動画良かったなー
キム 徳ちゃん むねお まさに 前スレで的確なアドバイスしてる人がいたけどそのとおりになってきてるのが分かる
釣りよか関係者は間違いなくこのスレ見てるし有益なレスは参考にしてる それはかなり良い事だと思う

727 自分:名無し三平[sage] 投稿日:2018/05/30(水) 01:19:58.93 ID:v/MVZQWc [1/5]
俺の考える新生釣りよかでしょうチャンネル  メンバー よーらい、キム、むねお、徳ちゃん、"みっぴちゃん"

役割
よーらい 総合監督で基本的に動画には出ない 出るのは月1程度 なんだかんだリーダーシップ、仕切り力があるから組織には不可欠
キム エース的存在で動画内では仕切りもするしこれまで通りで良い 調子に乗ると動画が面白くなるからメンバーとの確執があろうと視聴者には関係ない
むねお 料理編に必要であり 今後は色んな知識や雑学を得て博識キャラになるべき 漫画に出てくる頭のキレるno2キャラを目指す 基本おちゃめでも良い
徳ちゃん バス釣りといえば徳 あと動画内じゃなく会場とかで喋りも出来る 毒オカマキャラとして今まで通りでOK 
"みっぴちゃん" いるだけで良い 単純に可愛いし 時に気が強い感じが好感持てる 何よりも良いのが女特有の男に媚びる感じが一切無い そして釣りや魚介の知識も男より豊富
           紅一点となり難しい部分はあるだろうが男女のやらしさが無く組織としてグループとして活動すれば現釣りよかを一瞬で抜き去る可能性を秘めてる

スタッフ 動画には一切出ない(映像、声含む)メンバー

はた カメラマン担当 こいつの愛想笑いや汚い感じが嫌いだがカメラマンとしての貢献は評に値する部分がある

クビ ゆーぴー こいつは別にいらない ギャグも寒いしノリが痛い    ゆきゆき え?だれ?

・釣りよかOPを昔に戻す事 釣りよかテーマソングはEDテーマやここぞという時で良い 毎回OPを30秒ほど飛ばすのがめんどくさい

現状の釣りよかではこれ以上伸びず むしろ完全なオワコン化が目に見えてる そうなる前に新生として動くべきである
基本的に>>245の意見に賛同して考えた部分が多い 理にかなった事しか言わない