>>391
秘密だからみんなには内緒だって!
私的テクニック、これらに気づくまで何年受験したか
Oで三年B〜C判定(模試はD一色)のみんなの完全分母な私でしたが、今年Tで他人の2倍以上は手を動かしてます。簿記は今年で終わらせます
だから印刷禁止、アイズオンリーですっ

とにかくトレーニング個別問題をおざなりにしないこと、そうすれば問1,2で無駄に時間を使うことはないです
絶対に間違ってはいけない解答、たとえば賞引とかリース取得価額は二度電卓叩くべきだと思います
逆にこれあってんのかなー集計一個でも漏れてたら違う数字だわ、なんてのは二度も叩く必要ないです

ケタミスは私もよくやります、私も字汚いので自分のメモの0が6に見えたり7が1に見えたりとかもあります(ドラクエ2ふっかつのじゅもん状態)
それでもある程度のスピードと絶対に間違っちゃいけないとこをやらかさない限り
明らかなケアレス5点程度なら安定上位3割入っちゃうんだ って感じです
そしたら後は本試験まで自分との闘いです 抜けていきがちな苦手論点、予想・頻出論点、なによりモチベと体調維持
掲示板も見ない方がいいです

今からなら真似できまいと思い書き込みましたが、ライバルにアドバイス与えすぎたなとちょっと後悔してますw
ともに万全の態勢で68回本試験を迎え、そして悔いのない終わらせ方をしましょう
では、おそらく会場は異なれど、本試験でお会いしましょう