X

二浪Fランのワイ、人生逆転できたかも…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/11(木) 18:44:32.840
     ___
    /     \    
   /   / \ \  
  |    (゚) (゚)   | 
  |     )●(  |  
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチウゥゥッwwwww
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0004名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/14(水) 22:30:53.430
なんやねんこのスレ
0005名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/14(水) 22:50:56.470
Fラン馬鹿の遠吠えスレ
0006性格極悪恥垢時間
垢版 |
2018/11/15(木) 06:43:14.040
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ディリリリリリリリーー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時♪ 6時♪ 皆さん、オナようございマンピーのGスポッ!wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もいつもと変わらず時間が進み、社会奉仕の時間になりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     プライベート時間を得るために頑張ったのに、あっという間に時間が過ぎ去り
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     社会奉仕に駆り出される時間がやってまいりましたwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     昨日の頑張りは一体何だったのでしょうねぇ・・・wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     いいえ、あなたたちの頑張りなど、なんでもないのですwwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     だからあなたたちがいくら頑張ろうが、時間はそれを嘲笑い、
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     休息の時を速く終わらせてしまうので〜すwwwww残念でしたwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      それでは、今日も張り切ってとっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況