<現実>
900 1 名前:マイ ◆zwrDA0ZQzlm5 Mail:sage 投稿日:2018/01/14(日) 20:14:46.38 [ 0 ]
お久しぶりの方も初めての方もこんばんは
大変迷惑をしていますという話をさせてください

今日、ある人からツイッターのDMで実家に電話がかかってきたましたかと聞かれました
少し前に実家の家族から「夜中から朝にかけて何回か鈴木という男からお前あてに電話がかかっていて、話がしたいと泣いていたようだったが心当たりはあるか?」とメールがあり、
鈴木という男性の知り合いなどいないので「鈴木?全く心当たりないよ」と返信をし、気味が悪いし誰だろうと数日思っていましたがそのうち忘れました
それが今日のDMであっそういうことねと分かり、このスレも紹介されたのでざっと読ませてもらいました

私がツイッターのアカウントでこの方のことを攻撃していると思われているようなのですが、まず私ではありません
ツイッターも2ちゃん(5ちゃん)もほぼ見てないですし、結婚して白山市にも住んでいませんし鈴木と言われても全く思い出さなかったくらいなので、
そんな疑いをかけられて、正直こんな年齢になってもネットで何をしただのしてないだので盛り上がれるのが馬鹿らしいとしか思えません
自分か番号を教えたとはいえ実家に迷惑をかけるのはやめていただきたいですし、またかかってくることがあれば夜中にしつこく電話をかけられて困っていると警察に相談します
この方が病気なのは分かりますが、ネットで現実逃避をせず社会人として勤労するなり療養に励むなりして、他の人に迷惑をかけることはやめていただきたい

私が言いたいのはそれだけです
連絡先なども知らないのでここに書き込みしただけなので、以後書き込みもしません
よろしくお願いします