./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        はぁい皆さんオナようございまっすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今週も出勤の時間がやってまいりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     まだ休みたいですか?働きたくないですか?wwwww
 ││  ″   ソ ´ .│   ゝ_ ´   ││     でも時間は待ってはくれませ〜んwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     世の中そういうものなのですwwwww
 ││   ト       ◆         :.││     それが嫌なら首でも括って、おくたばりになられてはいかが?wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     さぁ、まずは休みのせいで鈍り腐った体を目覚めさせるためにラジオ体操wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンッテッテッテッレッテッテッテンテンッテッテッテッテッレッテン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ!ハァンヒッ!ゴォロッ!ヒッハッ!ニィニッ!ハァンヒッ!ゴォロッ!ヒッハッ!
    \\        6  ´´     .://        体はほぐれましたか?それでは!とっとと出勤しましょうwwww
     \\_________//         ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/