>>777
詳しくと言われてもなwww
別に都合が悪いわけでもないが微妙にスレチな気もするし、大筋は>>776に書いたまんまなんだけど
なるべく簡単に書いてみる(けど、長くなったらごめん)

結婚後十数年、いろいろな考え方の違いが積み重なってある日嫁から俺への恋愛感情がなくなってしまったと
ただし友達・同居人としての俺と嫁の仲はすごく悪いわけではないし、
親の都合で子供(今中3)を片親にしたくはないということでは二人とも一致しているので、
少なくとも子供を自立させるまではこのまま一緒に暮らそう、と

俺はそもそも結婚して10年もたってりゃ情はあっても恋愛感情なんて普通ないだろって考えなので
恋愛感情なくても月1、2回「おつとめ」としてセックスしてくれればそのまま問題なかったんだけど
嫁は元々セックスに対する抵抗感が強いところもあって結局「恋愛感情がないと無理」ってなった
(一応言っとくと一方的に拒否じゃなくお互いにいろいろ試してみた結果ね)

俺アラフィフだけどこれからの数年間をセックス皆無で過ごせるほどには枯れてないし、
正直言ってその気になれば恋人ぐらいまだ作れると(自分では)思ってるけど、
嫁の仕事の都合とかがあって週の半分は俺が子供の晩飯用意してたり、受験とか予備校とかでいろいろ金もかかるし、
さらにはまだ数年間は離婚するつもりがないとか、こんな条件じゃ仮に恋人できても相手に失礼じゃん?

というのがここにいる既婚子アリのアラフィフおやじ一名の風俗通いの理由

すまん、やっぱり長くなった