X

三軍は [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0093名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/12/16(日) 04:26:16.620
前田がプロレス時代、毎試合ガチンコは誤りだと思いますね
UWF でも毎試合ではなかったはずです。
ドロップキック
キッチンシンク
エルボードロップ
バックドロップ
ジャーマンスープレックス
回転エビ固め
サイドスープレックス
フロントスープレックス
コブラツイスト
釣天井
飛竜原爆固め
フライングクロスアタックまたは
フライングクロスチョップ
タイガースープレックス
アルゼンチンバックブリーかー
ヘッドロック
ヒップアタック
インディアンデスロック
カナディアンバックブレーカー
それらの技はガチンコだとどれくらい有効でしょうか
前田がセメントで最強である事は有名ですが例えば流血怪人アレックススミルノフとガチンコ勝負をした場合、前田はどのような戦術を用いて戦うでしょうか
なせスミルノフかというと、彼は国際プロレスでガチンコしかやった事がないらしいのです
確かに古い映像を見ると観客から傘を奪い取り、ラッシャー木村の眼球を本気でくりぬき出そうとしている恐ろしいやつであります
そういう傍若無人な相手に対峙した場合、一体どんな戦法で前田が試合をするか皆目見当がつかないのです
見てみたかったです
0094名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/04/29(月) 16:54:29.86O
このスレ、何?
0095名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/04(火) 01:47:04.060
■智 久まとめ(ネトウヨニート子供部屋おじさん欲張りセット)

・34歳職ひきこもり
・外に出ない働かないことに罪悪感を感じていないどころか正当化している
・検事である父親の権力を盾に5chでイキりちらす
・親のクレジットカード使い込む
・一日中5chト女性配信者やしげを追うだけの不規則な生活
・法政大学卒自称薬学部中退で学歴煽り
・差別発言は反社会的発言多数
・親の資産管理者という名目=地主だからニートじゃないとニート煽り
・アスペルガーかつ統合失調症という知的障害者
・障害者なのになぜか植松を支持
・二言目には「貧民」や「底辺」
・極真空手四国王者だったり新しい格闘技を作ったと豪語するが女と会うのも怖がる
・大学卒業後の仕事やバイト経験は不動産会社でのデータ入力だが2課で逃亡
・話し相手が聞いてもいないのに女性配信者やユーチューバーの事を延々と話しだす
・5ch、Twitterに本名を書きこみ父親の素性、資産を明かす
・リアル友達がいないどころかネット上でも嫌われ者
・死後のログアウト申請を送ってくれる相手もいない
・しらたきアナルオナニー愛好者
・親の金と自分のあまりある時間 すべてをかけたネトゲの中でも雑魚装備の低レベル(2回ほど垢BANされた為)
・住んでいた賃貸のゴミ出しなどでご近所トラブルを起こす
・住んでいた賃貸の大家を切りつけて退去命令を出されて実家に連れ戻される
・近所の小学校の運動会について「うるせーな子供ぶっ殺すぞ」と父親に発言
・最期は自慢の父親に刺されてこの世からもBANされる
・アニメの学校へ行ってこれ↓
0096名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:28:31.320
お互いが同意してれば、別に親子がセックスしても構わないのではないでしょうか。法律でも親子のセックスを違法としていません。

問題は性的な合意の有無があったかどうかですが、あまり女性の言うことを信じるのもどうでしょうか?

親が嫌いだから訴えてやるって感じかもしれないですよ
0097名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:37:07.790
han********さん

一科目だけ得意なのかなー、と思いますね
英語が二級あれば、あとは現代文と古文の参考書五周くらいやれば二教科入試で法政くらいなら受かりますよ
実際偏差値40代からマーチ(明治青山学院立教中央法政)行くのは英語だけ得意でそれを軸として受験勉強してる人ですね

若くない女の価値ってマジで分からない
だって全ての面で男より劣っているし。。

2019/3/713:56:50

軍配は愛媛大学でしょう、腐っても国立
しかも、東京農業大はその筋では名門もはいえ偏差値低いですし

けど、このレベルの差だと地方つまんないからと東京の大学選ぶ人おおいですね
周りにも、愛媛大法文蹴り東洋大法とか、高知工科大蹴り工学院とかいます
0098名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:40:36.630

2019/3/707:21:44

難関資格取るには何かを犠牲にしなきゃいけないから、意識高いならそうすべきですね
自分は遊ぶのは高校までで、大学では勉強に打ち込んでました
そのおかげで今があります

2019/3/811:05:52

父親が元検事の弁護士です
弁護士ほんま無能すぎてヤバいw
父親の友達が家に来てたんだけど俺に法律で論破されてやんの
勉強多少できただけでほとんどの弁護士が無能
刑事事件で専門じゃない弁護士使うのは悪手の極み
これは本当に覚えといた方が良い。専門家というイメージあるかもやけど刑事事件では実際役に立たないポンコツばかりだ
弁護士個々の能力も経験も大きな差がある。うちの父親みたいな検事上がりの弁護士(ヤメ検)なら刑事事件に詳しかったり対検察への戦略にも詳しい
0099名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:45:51.260

2019/3/723:12:11

14〜16

成人した今は感性が鈍りすぎて何やっても楽しくないし、はよう、しにたいわ

実際に助けてぼこられました、徹底的に

まさか、殴って来ないだろうと仲裁に入ったのですがキチガイはいるもんですね

しかもその助けてあげた友人は数年後俺が闘病して辛いときに色々相談してたら、うざいのかめんどいのか既読スルーして音信不通、っていうオチ

マジで人間不信っすよー
0100名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:46:07.350

2019/3/1222:44:20

自分も鬱だったから分かりますが、またまだ精神医学は発展途上であり薬(抗うつ剤)も良いのがありません。どういう脳内の作用順序か未知で手探り状態で薬の開発してる遅れた?領域です。
だから治るか治らないかは個々人の運次第のところがあります。
自分は何やってもダメでしたが大塚製薬が新発売したエビリファイでかなり良くなりました。エビリファイが発明されてなきゃ、今でもニートだと思います。

どうするべきかは個々人により状況が違うのでなんとも言えませんが、自殺未遂3回の自分が奇跡的に回復できましたのは、支えてくれた人がいたからであり、そのおかげで今があるのは事実です
ただ、世の中ってのは冷酷なもので治らない人もいます。精神病院の閉鎖病棟は色んな人がいて、仲良かった人では自衛隊(休職)や医者(休職)、
東京学芸大中退ニートや帝京大学卒ニートなどがいました。長期入院や再入院を繰り返し、この人はダメだろうなぁという人も相当数いましたね。。。生活保護受給者だらけでした。
0101名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:47:29.720

2019/3/1115:05:41

今の日本は終わります、終わらせ方をどうするかが大事です、アベノミクスなんて信じている人は昔マルチ商法で夢を語ったり、夢を信じてしまったりした人と同質なんだろうと思う今日この頃。
いよいよ日本が大量の貧困老人とナマポの為の大増税で終わります
まぁ実は日本が好きだ。治安がいいし、サブカルチャー面白いし、ご飯も美味しいからだ。
しかし、それらは昔の話、豊かさに支えられていただけにすぎない。
豊かでなくなれば、それらは失われて行くのだ。日本の好きなところが消え、好きでない国に変わって行くのは恐ろしい。金の切れ目が縁の切れ目ってやつなのだろうか。
しかも最近、世界的な日本食ブームで日本の肉や野菜、魚は大変な人気
海外ではとても高い値段がついている
食材の国別食材価格としては日本がぶっちぎりの1位で肉も果物も酒も日本人が想像出来ないほど高値で取引されている
俺がいたボストンの場合、日本の3-10倍くらいで売られていたし欧州に行くとさらに高いらしい。
このような話を聞くとたいていの人は喜ぶけど実は99%の日本人は今までのように美味しい飯が食えなくなる
なぜかというと儲けてるのは商社でほとんどの日本人は儲かっていないし、それどころか、需要が増えると日本の食材価格は上がってしまうのでほとんどの日本人は日本産の飯を食えなくなってしてしまう
チケットがダフ屋に買われて値上がりしてしまうのと実は同じようなもの
これからはTTPで入ってきたメキシコやベトナムの糞まずい汚染野菜や汚染肉しか食えなくなる

ナイス 0

違反報告
0102名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:51:01.680
鬱にも色々あるんですね 下の方のようなタイプもいれば。。。
自分も鬱で自殺未遂3回、閉鎖病棟計1年1ヶ月ですが、質問者さんの父親と同じような感じでしたね。。。
圧倒的無気力で、寝たきりでスマホいじって何もする気のない鬱でした。

しかし通院しないのは絶対良くないですね。父親さんは通院されてたことがあるようですが、そのとき処方された薬が合わず、どうせ精神薬なんて効かないだろっていう先入観、医療不信があるかと思います。。。

けど、ここからが重要で、事実人によって全く効果ない精神薬が、別の人には嘘のように覚せい剤並に効く薬もあるんです。
近年発売されメジャーな抗うつ剤で有名なジェイゾロフトという薬は、抗うつ剤として圧倒的世界一の売上を誇っていますが、自分には全く意味なかったです、精神に少しの変化も無かったです。

自分は「デパス」が衝撃的でした。
どうせ精神薬なんて効かないだろと寝たきり状態でデパス飲んだら、数分後いきなりドカーンとテンションが上がって中学生の思春期に戻ったような気分になり鼻歌歌いながらゴミ部屋の掃除を完璧になるまでしました。そのままテンションあげあげで、
二週間ぶりにシャワー浴びて、親に切って貰ってたのを1年ぶりに美容室行ってカット、そしてブリーチまでして貰い三代目J Soul Brothers風の派手にして、帰りにお洒落な服まで買う始末。

このように、薬には効き目に個人差がありすぎるので、諦めることなく父親さんには通院して多種多様な精神薬を試して頂きたいです。
0103名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/06/28(金) 01:53:02.630

性犯罪が重い刑罰だからじゃないですか?
レイプはいけない、いけないってメディアが騒ぐから被害者意識が高まり病む。
逆効果ですよね、レイプなんて軽いものだとすれば被害者も軽いダメージで済む、たかがセックスですし。

昔はレイプも執行猶予ついたみたいです。
かの連続殺人犯、大久保清も女子高生4人レイプして執行猶予でした。
昔の映画趣味なんですが、レイプされても女性はそこまで気にせず普通に生活してますよ

刑罰を軽くすることが女性を救うと思います
0104名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:20:19.140
貴族様の歴史を振り返ると

元々中学から高校くらいまでスクールキラー激励委員会という少年犯罪板のトップコテだった(カキコミが原因で家に警察来たとこある)、酒鬼薔薇王国でもトップコテとして有名だった
そこからはずっと名無しで大学受験板、危ない海外板、大学生活板、大学学部板を閲覧
時々スクールキラー激励委員会として各板にカキコミしていたが、大学生活板で雪に一目惚れしてスクールキラー激励委員会を大学生活板で本格的に復活
雪に過去ログ見られて嫌われたらいけないから高学歴貴族に改名(チクられて雪に嫌われたが)
0105名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:20:42.080
酒鬼薔薇に憧れて猫の首を中学校の校門に置こうとしたけど、初めはやり方がわからないから、とりあえず刺せばイイと思って学校で使ってたカッターでやった
猫の皮は分厚かった、たぶん人間の皮膚よりぶあついよあれは笑
だから釣り具屋で買ったバタフライナイフで刺そうとしたら逃げ回るし
だから猫缶でおびき寄せて仲良くなってからナップサックに入れて殴ったり踏んだりしてから、刺したりしてた
頭で思い描いてた、殺し方は意味がなかった、猫の皮膚は本当に分厚い
子猫でも大人の猫でも、本当にバタフライナイフでも切れない、刺せるので精一杯
0106名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:21:00.770
まぁ、猫殺しにもう興味無いけどね、あんなのリスカレベルでしょ
誰でもやってるじゃん?そんなのよりjcjkナンパして孕ませ結婚や、金儲けのほうが今は興味あるし
ネコ殺しなんて小学校や中学でやる行為
今はカンボジアのポルポト派復権とか、シンガポールの税率とか、朝鮮半島南北統一で日本超えとか(ジムロジャーズが最近いいまわってる)、政治経済方面に興味ある
自分の未来をよりよくする為にね、猫なんて殺しても一円にもならんし
とにかく今は金が必要、30超えたら金だな、金、とにかく金
0107名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:21:21.540
金得たら得たで、愛媛か東京かシンガポールかどこに住むの?どこに家買うの?という悩みが発生するよな
女優先なら断然愛媛、地方都市では男はクズばかりなのでまともな男性を見る機会が少ない
東京の女はやっぱりスレている、理由は簡単で地方都市のまともな男はほとんどが関西か東京に流出しているから
けど金を優先させるなら税金糞安いシンガポールのほうが金儲けのチャンスは広がる、しかし女に関してはゼロになる(一応小さな国営風俗あるがマレーシアからの出稼ぎ土人ばかり
フィリピン人やタイ人は日本人にも人気だがマレーシアとなるとインド人と見た目変わらないし有り得ない)。
間を取って東京という手もあるが、、、税金は日本だから高いが女は日本語通じるし、、、
0108名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:21:36.190
今youtubeで高学歴ニートvsハシゲ見たけどさ

何あいつエタの癖にしゃしゃりよん、意味不明
気持ち悪すぎる、はよ自殺してくれ、あの顔エタ丸出しできもすぎる
在日はギリ許容範囲だがエタヒニンだけは流石のリベラル派の貴族様も無理、生理的拒否反応
0109名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:35:40.480
>>954
貴族様はハシゲ嫌いだがハシゲの能力はそこそこ評価してるから何冊か本読んでるので詳しいのだが
あいつ早稲田一本(私文一本でなく早稲田一本、早稲田の過去問20年分徹底解析して捨てるとこは捨てた)に絞ったから早稲田政経は凄くない、国公立志望なら大阪市立落ち関大とかそんな感じだったろ
しかも浪人してる、現役なら部活やってたせいで近大レベルだったと書いてた(北野から近大って笑)
んで司法試験も母親の再婚相手(こいつは在日でパチンコ屋経営で金持ち)が完全支援してくれたからバイトもせず何年も勉強だけに傾注合格だから特にそれほど凄くない
うちの父親は21 歳でフェアレディZで遊びながら合格だ
あと政治家も茶髪弁護士として目立ってメディア露出してポピュラリズムで当選だから猪木とか横山ノックと変わらん雑魚
0110名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/10/20(日) 13:38:34.800
法政大学公式チャンネルで国際文化学部の紹介動画があったが

法政大学国際文化学部の魅力を学生が伝えます
https://m.youtube.co.../watch?v=nOS0seurSig

まぁこれ見たら分かる通り、法政国際はガチでスパルタだが中身がウルトラ濃いんだよね、普通の大学生活とは別次元。だから雙葉や女子学院、開成、筑駒、灘からも来ていた
だから貴族様は法政国際でバリバリに鍛えられたからこそ、ダイナマの論客だとか知識人とか言われてるんだよね、で将来の国際的ビジネスの成功も間違いないしシンガポールにも行ける、これ全て法政国際のお陰
普通の大学と、法政国際は全く違うんだよ、何から何までね
よく早稲田人科と法政国際、当時は偏差値同じだったとか言うが、ぶっちゃけ今の自分の知識経験中身が無くなるくらいなら早稲田人科蹴って法政国際にしてるわ
まぁ無論、入学前はそんな内容凄いとか分からないしブランドで人科選んでだろうがねw
0111名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/12/15(日) 19:37:43.130
・84生まれアラフォー無職ひきこもり
・外に出ない、働かないことに罪悪感を感じていないどころか正当化している
・検事である父親の権力を盾にネットでイキりちらす
・親のクレジットカードを毎月使い込む
・一日中ネットでしげを見遥かツベみるかエロ漁る不規則な生活
・法政程度で学歴煽り
・底辺は死ねなどヘイト発言連発
・親の資産管理者という名目=地主だからニートじゃないとニート煽り
・大学と大学院でワード、エクセル、パワーポイントを使ったことを自慢
・アスペルガーかつ統合失調症という知的障害者
・障害者なのになぜか植松を支持
・二言目には「貧民」や「庶民」
・「院では彼女がいたから童貞じゃない」という童貞
・極真四国の中学チャンピオン自称で素人がナイフ持っただけじゃ俺に勝てないよ」とイキるも、素人で高齢の父親にナイフでメッタ刺しにされる予定
・たまーに改心しても三日坊主を繰り返す
・5ch、Twitterに本名を書きこみ父親の素性、資産を明かす
・死ぬ直前の最後のツイートが「誰も1人では生きられない」
0113名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/01/23(木) 00:09:38.180
ぼくらは人生のあらゆる場面で「目標」を立てる。
受験では志望校を決めてこれに見合う勉強をし、仕事では今年の目標設定をして、3年後、5年後のキャリアデザインなるものを書き、会社の経営計画にコミットし、あるいは生活の中でも、貯蓄や年金についての長期的なプランを立てる。
目標は人生に見通しを立てるために必要だし、また、自分だけではなく、周りの人とも心をひとつにするとても大切な作業だ。
しかし一方で、ぼくらが未来に向けた目標を設定するとき、同時に「いま」という時間が「未来の目標を達成するための、ただの手段」となってしまっているようにも思う。
「いまは、未来のためにある」と思って生きているぼくたち。
しかし一方で、ぼくらが未来に向けた目標を設定するとき、同時に「いま」という時間が「未来の目標を達成するための、ただの手段」となってしまっているようにも思う。
「受験に合格するために、いまは楽しい青春を送ることは我慢して、勉強に全てを捧げよう」
「将来出世するための手段として、いまはこのつらい労働を何とか耐えよう」 
「住宅ローン完済という目標のために、いまはひたすら倹約して、苦しい生活をしのごう」
そうやって、「いま」という時間を未来のために犠牲にしている。
だけど、未来の人生って楽しいだろうか? 本当に、未来というものは、この貴重な「いま」を犠牲にしてまで手に入れる価値のあるものなのだろうか。
ぼくは大学卒業して10年経つが、もう精神的体力的に人生のピークをとっくに過ぎ、毎日身体が老化し続けているのを感じている。
18歳過ぎれば、もうすでに「人生楽しい時が終わった人」なのだ。
終わったなら終わったなりに、死ぬまでのらりくらりとやり過ごしながら日本の社会保障費に延々としがみつく選択肢も、いいだろう。
0114名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/13(月) 11:35:14.880
俺は法政大学の国際文化学部とボストン大学の社会学部でグローバルエリートとして養成され、世界をよくする使命があると思っていたが。。。
現実的に日本が明るい方向に向かって行ってほしいとか、希望にあふれる時代になってほしいとかそういうのはもっとどうにもならないだろう。
世界を変えるとか思ったところで、世の中が自分の理想通りに変わるなんてことは無い。
日本経済だって一人当たりGDP28位になりイスラエルやニュージーランドなどよく分からん五流国家に追い抜かれて、もう落ちていくのは避けられないのだから、むしろ50位ぐらいでいいやという考えになったほうが楽だ。

日本に限ったことではないけども、学校教育の段階から、通学、授業、宿題、人間関係、部活、下校、受験、学校行事などと、忙しいことを疑問に思わない人間に改造させられていく。社会に入っていけばこれまた一気に忙しくなる。
こんな忙しい生活を何十年続けた先に何が待っているというのだろうか。

じゃあ現実を諦めてネットを面白い理想空間にしようというのが昔の考えだったけど、これも実際にはかつてのネット民が思い描いていたほどのユートピアにはならなかった。
自分のネット歴を計算するとWindows95でネットを始めて自分専用のPCを手に入れてからほぼ1日中365日ネットしてきたということになるので、既に今の大学生の一生分の時間をネットに費やしている。
冷静に考えて大学生の年齢丸々ネットで過ごしていると、もうあらかたのことは知っている事になるわけで、そりゃ飽きが来て刺激が無くなるよなぁとなってしまう。
結局20年以上ネットをやってきて行き着いたのが、その冷淡さや浅さであったり、薄っぺらさであることに気付く。
インターネットのバーチャル空間が面白い人々であふれた、現実とは隔離された広大な空間に思えていたのは錯覚でしかなく、実は現実の延長線上に存在するものに過ぎない。まぁネットは現実で漫画やアニメの世界じゃないので、当たり前だが。

自分自身もうネットで見るものも無くなってきたというか、単純に自分の感性が衰えただけなのかもしれないが、もう刺激を得られるものは無い。
大抵の時間は度数30%のリキュールをグビグビ飲みながらyoutubeを見て過ごしており、それもほとんどが海外の動画だ。かろうじて自分にとって新鮮味を感じるのが海外の珍しい動画であり、日本のコンテンツで見ているのは実質、大学受験に関するチャンネルぐらいしかない。
女性アイドルに関しては完全に売婦と判明しシカトしているし、ゲームなんてもう今更ポケモンをしようとも思えないし、あとはもう酒を飲んでいる時間の総量=人生の幸福度いう考え方になっている。
0115名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/15(水) 21:38:47.810
僕のときは、代々木で偏差値62で法政国際は早稲田人科や上智外語ロシアとかと同じレベルだったと思う。
今は法政国際から分離した法政グローバルが偏差値上がってて、早稲田社学や上智文経済と同じ偏差値になっている。
ま、正直今の僕なら早稲田社学選びますがwwwけど早稲田人科なら変わらず法政かなー。
上智文経済と法政グローバルだと四ツ谷の上智選ぶかな。立地が一番、あとはブランドって考え。
そもそも大学入学する時点でさっさと学生起業しようと思ってたから就職する気無かったし。。。立地度外視したら神戸大学法学部とか筑波大学文学部の後期突っ込んでましたよ、私文科目でいけるし
けどあの時代は都内に住まないとビジネスするなら話にならないから、法政国際にしただけで。Skypeやyoutube、光ファイバーすらない時代。
今なら早稲田人科の通信でもいいかなー、ネット発達してるんで愛媛に住みながら早稲田行けるし。
0116名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/15(水) 21:41:04.500
青汁王子は役員報酬10億円で5.5億円日本に納税しており額面年収10億円手取り年収4億5000万円でした。。。
そこで2018年始に ヨーロッパの地中海に浮かぶマルタ共和国という島国、タックスヘブンに移住しました。
ここでは国外からの所得は0%課税、すなわち無税なので年収10億円そのまま受け取れました。

マルタやモナコやドバイやオマーンなど、所得税0%のタックスヘブン国はあるが、貴族様はどれもQOL観点からきつい。。。
海外渡航経験から、日本になるべく似ている同じアジアのシンガポールを移住候補に選んだ。これで所得税20%。
日本の最高税率55%と比べると物凄く安いが、0%の国と比べると高いのは高い。

だが、これは富裕層ではなくプチ金持ちなら話しは変わってくる。年収1億円なら所得税率55%で手取り4500万円だが、
年収3000万円なら所得税率33%で手取り2100万円なのだ。ん?勘の良い読者はお気づきだろう、
所得税0%のドバイ移住をQOLの観点からシンガポール所得税20%にした貴族様なのだから、
シンガポール所得税20%からQOL観点から33%の日本にするのもありなんじゃ?

そう、そうなんですよね。年収3000万円くらいなら、海外移住する意味あんまないっていうか

このへんに着地している人が日本で過ごせるので一番幸せかもしれんね。ただ、
年収3000万円となるとサラリーマンじゃまず無理でリスク負って起業しているわけで、
経営者で年収3000万円って翌年0円になるかもしれんし赤字でマイナスになるかもしれんので、多いとは言えない、

むしろ少ない。無論、年収1億円10億円に上がる可能性もなきにしもあらずだが。
というわけで、ビジネスプラン練っていても、稼ぎすぎて節税で海外云々考えるのが超しんどい、
杞憂な貴族様なのでした。まぁ2020年度は年収いくらになるんだろ。。。
0117名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/19(日) 22:45:42.600
高学歴貴族ファンの人には分かるが、貴族様って結構ブランド好きだよね。
けど、それって「女ウケ」を考えただけの話であって、実際のところ無欲なんだよね。
んで、年齢的にも女女言うような年齢じゃなくなってきて、女に興味無くなってきたらマシまで
女ウケ気にしない=欲しいものが一切無い=金稼ぐ意味がない=仕事する理由に悩むようになったんだよね。。。
まだ完全に女に興味無くなったわけではないから僅かに欲はあるけど、もういいかなって感じ。
10年前に何が欲しかったか言うね。

家は勿論タワーマンション。当時の憧れはやはり六本木ヒルズレジデンスでしょう!六本木ヒルズレジデンスにはA棟からD棟まであり、その中でもC棟が断トツで高級物件!
外観はA棟からC棟までは変わらないけど、C棟には高級レストラン(ルームサービス有り)やプールやジムや
メイドサービスなど完全コンプ(>_<)ホリエモンやサイバー藤田、光通信重田、森元首相などが住んでいた。家賃は250万円〜400万円くらい。

今は実家でいいや。。。海も山も近いし、庭広いし。。。女ウケ考えなきゃ六本木の48階のタワーマンションみたいな変なとこに住まないわ。

車は勿論フェラーリ!!!当時の最新型V8フェラーリは意外と安くて?(感覚おかしいwまぁ今のV8モデルは4800万円とかするよね)新車で1600万円くらいでした。360モデナのスパイダーというオープンモデルが欲しかった。

今は、親の車でいいや。。。車とかイランでしょ女目的じゃなきゃ。
0118名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/19(日) 22:53:47.050
俺は法政大学の国際文化学部とボストン大学の社会学部でグローバルエリートとして養成され、世界をよくする使命があると思っていたが。。。
現実的に日本が明るい方向に向かって行ってほしいとか、希望にあふれる時代になってほしいとかそういうのはもっとどうにもならないだろう。
世界を変えるとか思ったところで、世の中が自分の理想通りに変わるなんてことは無い。
日本経済だって一人当たりGDP28位になりイスラエルやニュージーランドなどよく分からん五流国家に追い抜かれて、もう落ちていくのは避けられないのだから、むしろ50位ぐらいでいいやという考えになったほうが楽だ。

日本に限ったことではないけども、学校教育の段階から、通学、授業、宿題、人間関係、部活、下校、受験、学校行事などと、忙しいことを疑問に思わない人間に改造させられていく。社会に入っていけばこれまた一気に忙しくなる。
こんな忙しい生活を何十年続けた先に何が待っているというのだろうか。

じゃあ現実を諦めてネットを面白い理想空間にしようというのが昔の考えだったけど、これも実際にはかつてのネット民が思い描いていたほどのユートピアにはならなかった。
自分のネット歴を計算するとWindows95でネットを始めて自分専用のPCを手に入れてからほぼ1日中365日ネットしてきたということになるので、既に今の大学生の一生分の時間をネットに費やしている。
冷静に考えて大学生の年齢丸々ネットで過ごしていると、もうあらかたのことは知っている事になるわけで、そりゃ飽きが来て刺激が無くなるよなぁとなってしまう。
結局20年以上ネットをやってきて行き着いたのが、その冷淡さや浅さであったり、薄っぺらさであることに気付く。
インターネットのバーチャル空間が面白い人々であふれた、現実とは隔離された広大な空間に思えていたのは錯覚でしかなく、実は現実の延長線上に存在するものに過ぎない。まぁネットは現実で漫画やアニメの世界じゃないので、当たり前だが。

自分自身もうネットで見るものも無くなってきたというか、単純に自分の感性が衰えただけなのかもしれないが、もう刺激を得られるものは無い。
大抵の時間は度数30%のリキュールをグビグビ飲みながらyoutubeを見て過ごしており、それもほとんどが海外の動画だ。かろうじて自分にとって新鮮味を感じるのが海外の珍しい動画であり、日本のコンテンツで見ているのは実質、大学受験に関するチャンネルぐらいしかない。
女性アイドルに関しては完全に売婦と判明しシカトしているし、ゲームなんてもう今更ポケモンをしようとも思えないし、あとはもう酒を飲んでいる時間の総量=人生の幸福度いう考え方になっている。
0119名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/19(日) 22:54:40.810
米中貿易戦争が加熱してきてはいるものの、もう中国の発展は経済や技術どころか更には文化コンテンツまで成熟する段階に入ってきていて、先進国と差がなくなり始めている。
既に人工知能や5Gの技術はもちろん、身の回りの中国製品どころかアプリやゲームまで日本人は中国文化にどっぷり浸かってるわけで、その内、中国にしか作れない物ばかりになっていくだろう。
正直民主主義云々より現実の生活や発展の方が大事であり、綺麗事みたいな民主主義の理念なんてぶっちゃけ何の役にも立たないわけで、人権が乱用されてポリコレ天国になった国はどこも悲惨だ。
その上、形だけ自由選挙があるだけで、実際シルバーデモクラシーと上級国民ゲーになって自滅してる日本からすりゃ、もうこういう不毛な論争はどっちでもいい。
日本だって戦後少し経った時代は反安保だといって大規模なデモをしていたが、岸内閣が強行採決で退陣して、その後池田内閣で高度経済成長を迎えたら興味を失っていった。極左活動も1970年代に入れば政治の季節が終了して世間からの支持を失っていく。
結局貧しい時代だからこそ不満もあるし新しい未来への憧憬がかきたてられ意識が高くなっていくが、いざ発展すると皆タピオカブームみたいなものにしか関心が無くなっていくわけだ。
最近だとSEALDsや在特会がはしゃいで盛り上がっていたが見事に消えていったことが既に懐かしい。特に日本だとああいう意識高いノリは馬鹿にされる。

今の中国人は裕福な現代中国しか知らず、「文化大革命で共産党はこんなに中国人に酷いことをした、なぜ中国人は独裁に黙っているんだ!」と西側の人間が上から目線で説教してきたところで鬱陶しいとしか感じないのも当然だ。
0120名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/19(日) 22:55:13.150
結局コカレロ3瓶空けて酔いすぎで、寝れたのは朝7時。
で、起きたの8時www松山空港から久々に大阪行く予定があったのです。

心を鬼にして起床して急いで支度してタクシーを乗り継ぎ松山空港内の小料理屋へ。
ここでコロナで誰もいないから仲間内でタバコ&昼間から酒飲んでたwww最近の若者(34歳のおさーん軍団)は恐ろしいwww
でそのテーブルに座って、僕も酒飲みながらコロナ株の話聞いてたんだけど、昨夜の酔いも抜けてないのに午前10時から芋焼酎一気強要させられてさすがにぶっ倒れそうになったわwww

話を聞いてると、何時もの仲良し5人メンバー内1人が4000万溶かしたらしく、その慰め旅行。
3人は無事乗り切れる見通しで、もう一人はコロナ株に億突っ込むらしい。

15歳の癖に偽造学生証でクラブ内に出入りして、タバコ吹かして酒飲んでたら人生失敗するだろwざまぁwwwとか思ってたらその後医学部合格して現在開業医&投資家、やはり愛光は違うなと。
今回もサーモン丼天ぷらセットと鮪ステーキ山椒丼!!!
サーモンは前回までと比べ油が乗ってなく、鮪ステーキ丼は味が濃すぎで微妙だった><
なんか昨日から酒しか口入れてないのに、こんなんじゃ釈然としないので、前回激ウマだった中トロ3種丼を追加。食いすぎwww
0121名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/19(日) 22:55:58.410
最近法政大学国際文化学部について数件問い合わせが来たので、さらっと内実を話そうと思う。
国際文化学部入学時には確実に準1級程度の力を求められる。卒業まで更に英語に膨大な時間を費やすことになり、この状況でがんばれる学生はどこに行ってもやっていけるエリートになるが。。。
帰国子女やインター出身の学生には、授業内容は勿論余裕!!!
しかしながら、現実的には、2級レベルの学生もたくさんいるので、語学力、つまり、読解力や作文力がないために、課題などに長時間を割く学生も多かった。
国際文化学部は、3000人を超える巨大人気学部で、留学生の割合は15%ほど。
日本人学生の中で、現役生の占める割合は約95%で、浪人が5%くらいの体感、卒業生の20%は海外大学院に進学。

英文法や語彙をしっかり学ばないと、英検準1級レベルにも到達できない。法政国際に通っていても、間違いだらけの英語で会話をしている学生が多くいた。レポートを書いても間違いだらけ。
近年は、日本人、韓国人、中国人、インド人などの成金アジア人の間で、アメリカ留学がもてはやされてるけどねー、語学力はないがアメリカ留学を希望する人たちには、ビザ自体が合衆国政府から交付されないケースが目立ってきてるらしい。
くれぐれも留学を甘く考えないで、法政の国際でも早稲田の国際でも、まず入学時点で確実に準1余裕な学力は持っとくこと。早稲田国際だろうが上智国際だろうが、法政国際以外で学んでもいいけど、学部の義務で海外の大学へ進む学生で準1無い人は、英文法と語彙を増やす勉強時間を1日2時間以上設けないと無理。
0129名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/21(火) 13:49:42.090
今日から16歳と思って生きていくことにしました

昨日思いついた名案。
私、高学歴貴族は本日2020年4月20日(月)をもちまして、16歳になります!というか16歳と認識して生きていきます!
え?法政大学国際文化学部卒業して10年経ってる人が何言ってるんだ、そう思う人もいるでしょう。
しかしですね、ここには深いロジックがありまして。
ぶっちゃけ16歳と今と何も変わらないのでは?と認識いうか気付いたんですよね。
肉体的に確かに16歳と今とでは差異がある。しかし人生100年時代にそれは誤算ては?と。なら16歳と思って生きた方が得じゃないかと。
今の頭脳を持って16歳に戻れたらチートじゃないですか、これよく皆思いつくことですよね。それをそのまま実行した感じです。 
で、ここからがポイントなんですが、16歳のときより今の肉体のほうが上の状態を作り上げることが可能なんですよ俺って。
16歳の時って2ch全盛期で2ch見てwinmxしてロ○動画で○ナニーして(すいませんアメブロ規約で伏せさせて貰いました)の繰り返しでめちゃめちゃ不健康だったんです。昼夜逆転で2chばっかしてるわ酒は飲むはタバコは吸うわ、お菓子しか食べないわ、で。
今、酒やタバコもしないで健康的な食生活を送り規則正しい生活を送り、筋トレをしたら16歳の時より確実に上いけるんじゃないのって思うんですよ。
例えば野球選手、ダルビッシュとか東北高校2年の甲子園出てるときと、オッサンの現在、どっちが肉体的に上ですか?メジャーでエースやってる現在の方が格段に上ですよね。
つまりプロレベルの意識を持って肉体を鍛えられれば、16歳の自分を遥かに超えられるし、まぁそこまでいかなくても16歳と同等にはなれるんですね。
これからは美容男子になります、貴族様は。人は見た目が9割!!!
目指せ16歳の美肌!
0130名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/21(火) 13:50:59.620
初めてコカインを鼻から吸ったのは今から10年以上前。きっかけは当時慣れないアメリカに来て色んな悩みや好奇心が混雑していた時期で
その一つに「成功や、ふとした時に得られる喜びや楽しさが脳内物質によるものなら、その物質を手っ取り早く出すことが出来たら面倒なことをしなくて済む、それどころか、
それが一般的になれば人類は一段上のステージにいけるのではないか(大真面目)」という考えがあったことに起因します。
その時は知識が浅く、いまいちコカインの効能がわからなかったことや、他にも色々やることがあったため、1ヵ月くらいで飽きました。
それから数ヶ月間は様々な悩み事があったこと、そして恐らくコカインの後遺症でひどい鬱でした。
更にその数ヶ月後、理由は忘れましたがどうしても羽目を外したい時があり、また吸いました。
その時も依存はなく、それからは3-6日に一度、気晴らしに友達と吸うといった状態が続きます。
当時は今の視点で言えば上手く付き合えていたと思います。
しかし、ChristmasVacationにメキシコのカンクン旅行で初めてメス(覚せい剤)を吸い、見事にハマり、メキシコだと1回分3ドル程度なのでこのチャンスを逃すものかとほぼ毎日吸うようになります。
多い時で1日10g吸いました。日本だと60万円分です笑、旅行の終盤、今までしたことのなかったヘロインに手を出し、ODに陥り、「息ができない。
死ぬわ、けど気持ち良いしいいか」と思うほどになり救急車でナルカンを打たれました。ドラッグで恐ろしい目にあったのはそれが初めてでした。当時は植物人間を覚悟していました笑

1ヵ月ほど病院でもらった薬を飲みながら、メスはもちろん、酒まで辞めて異常なまでに身体に優しい生活を送った結果、なんとか元の状態に戻りました。
それでアメリカ生活が終わっていたから良かったものの、日本に戻り落ち着いたことで恐怖が薄れ、
最初に合法ハーブを吸い始め、更にはメスのアナログ(a-pvp)まで吸うようになりました。(流石にヘロインなどオピノイド系はやる気になりません。)
初めて合法ハーブを吸って悩みごとがなかったこと、
定期的に運動をしたり、吸う際は水分をしっかり取るなどのケアをしていたことから合法ハーブによる副作用は今まで自覚したことがなかったのことがヘロインで恐ろしい目にあってもまたハーブを吸い始めた理由です。
しかしa-pvpで錯乱して医療保護入院になったことで、合法ドラッグに対しても危険性を疑うようになりました。
その危険性について自覚が深まりました。更に家族のこと、大学ことを考えた時、a-pvpも辞め時だと悟り、辞めようとしました。
ですが、「ラスト一回くらいなら大丈夫」と思い、吸う生活が続きます。
耐性が付いていたため、4.5口吸ってキマったらすぐまた粉を詰め、更に4.5口。それを何回か繰り返して1set50時間キメオナといった感じでそれを1週間繰り返し、10gを1週間飲まず食わず寝ずでぶっ通しで吸っていました。
その頃には吸ってもエロにこないなど本当に耐性が付きまくりで、わずかな多幸感目当てで吸っていました。
吸った後は必ず物凄い後悔が訪れ、絶対に辞めると心に誓うものの、何日かして抜けたらそれを忘れ、「ラスト1回くらい大丈夫」と再び思い、買いに走っていました。
0132名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/25(土) 16:55:19.190
三頭筋は筋肉痛がキツいな
大胸筋や足、広背筋や二頭筋など触ったりその筋肉を使った時に痛みを感じることはあるが。
何もしてなくても痛いのは三頭筋だけ
0134名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/25(土) 17:05:43.410
久しぶりにストマン君と絡みました、リモートワークで嬉しいみたいです。
アラサーで月70万というのは、神戸大学卒にしてはちょっと多いくらいなんでしょうか。
でも、一般ではだめなんです。一般なら、一般の生活しかできないので。
野心に満ち溢れた男ほど、稼げる可能性があります。
いつも若い有望な男の皆様にアドバイスさせていただいていますが、自分が何ができるか、自分の能力を知るべきです。
あまりに天才肌、秀才肌では参考になりません。
人間は特に年齢に左右されます。キメラゴンみたいに中学生でもイケハヤみたいに新卒即退職でも、これで稼げる!というものが見つかれば、20前後から爆発的に稼げて30過ぎてもずっと稼げるんです。永久ではないです、努力ありきの永久ですが。
年収600とか700くらいで、このままじゃ、やべーと思っている高学歴アラサー男が世の中にはたくさんいると思います。
なんで自分がいまそれしか稼げないか?それは自分のいま環境が稼ぐ限界がきているんではないでしょうか?
周りの目を気にして稼げない環境なら脱出しないといけません。
現実多少のリスクをともないます。己を信じて、環境を変えないといけません。
月70万くらいから月500万以上行くと心に余裕がでてさらなる収入を生みます
いまその月70万を維持しようとすると、ちょっと減っただけでまたやべーと思ってしまいます。
ここのスパイラルを超えていきましょう。自分の中にある気合いがまず根本に大事です。
起業して最低月500万は越さないと、サラリーマンと一緒です。
起業して月500万超えていると、それ以下の収入には満足しません。
住宅ローン払って、もろもろクレカ払いして、子供の学費払って、年収800万、1000万では何もできません
何もできなくはないですが、余裕がなく、精神的にもゆとりがないので、鬱病になります。
ある程度、収入に余裕があると、次につながります。
ベースの収入をもちつつ、そこから応用をきかせたり、新規の事業にもチャレンジしていけます
そのスパイラルにも入れてないのなら、チャレンジするしかないです。
それが起業です。
グローバル起業が稼げるとか別にいいません。
東進の林先生も言ってました。
自分の得意なフィールドで勝負しろ!と
99%失敗しても1%ちょっとでも成功するなら、そこの分野で頑張ればいいんです!!!!
何が得意か分からないなら、いろいろ試してみるしかないんです。
自分の趣味、いままで、何が楽しいと思ったか、
そんな身近なところにビジネスのヒントがあります。
偉そうに言うつもりはないんですが、起業しかないと自分は思っています
上司にペコペコしてる場合ではないです。この世の中、自分でやるしかないんです。

親愛なるストマン君へ
0135名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/26(日) 08:47:38.930
将来東京に2000%絶対に住まない理由
それは家の値段が高過ぎるからですよ。一等地にできれば住みたい、けど庶民的な郊外で妥協、だがそれも高過ぎて無理。
では僕が大学時代に住んでいた高田馬場駅の近くに土地を買うとしよう。土地だけの値段ですよ土地だけの。

東京都新宿区高田馬場3丁目 山手線「高田馬場」駅徒歩15分 39.55坪 1億2,960万円

いや、あの、ちょい。。。高田馬場みたいな庶民的な街でこれかい。分かった、妥協して足立区にするわ、あの足立区に。。。絶対嫌だけど。。。
東京都足立区栗原3丁目 東武伊勢崎線 「大師前」駅徒歩7分 44.77坪 6500万円

分かった分かった、もう足立区とかヤンキーの巣でその値段ならオラ東京嫌だ、まぁ最後に将来港区おじさんになりたいし港区の土地いくらするん
東京都港区南麻布1丁目 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩8分 46.49坪 4億6,000万円

いや、まともな仕事してたら都内に一戸建て無理ゲーだろ。。。
0136名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/27(月) 12:42:01.920
最強弁護士軍団と会食&オンラインサロン

父親の弁護士検事仲間6人で会食
帰ってから月1000万稼ぐ株本社長とオンラインサロンで話していた
やはり周りの環境が違う、人脈が違う
月30万、40万くらいの人が月100万くらいの人をうらやましい、追いつけそうな考えも持つ。
でも、30万、40万の人が月1000万の人を見たら、俺には無理だと思う
でも、月500万、700万稼いでいる人は1000万目前だと思い、頑張れる
いま、月1000万くらい稼いでる株本社長が月20万くらいの収入のフリーランス達を相手にしていたら、月

[photo:01]
20くらいの人は
あまり面白くないのかもしれない

ある書籍にも40歳で年収1000万くらいになる見込みがある会社なら、失敗をおそれずに独立、起業も考えてみろ!とありましたが、
その通りでリスクを取らずして成功なしだから、アンパイではだめ。自分も昔法政大学国際文化学部から月70万固定給の話をやめてゼロから早稲田大学大学院アジア太平洋研究科を目指した
極端ではあるが、多少のリスクを取っていかないと収入も上がらない。
決してたくさんの時間働いて、仕事を掛け持ちすればたくさん稼げるというわけでもなく、今の自分の仕事が本当に周りから必要とされながら、仕事ができているかということ。
他の人でもできるんじゃね?ではだめ。自分だからその仕事が務まり、自分の良さが他の人より出ているかが重要で、そのうえで収入の見通しも月で500万とかも超える仕事内容かということ
30もいかない環境でごちゃごちゃ愚痴を言っていてもしょうがない。稼がない人ほど文句を言う、稼いでいる人ほど前向きで、+思考・・間違いない。
人の事を悪く言わない、自分が背中で見せるというか、仕事の手本にならないといけない
働くことは偉いことではない、世間体がいいから朝から働いているのか、、世の中効率よく稼ぎ、1日30分でお金を生む人がゴロゴロいる。
もっともっと頭を使って労働ではなく、頭で稼がないとだめ
コロナで生活保護も数倍に、どんどん在日米軍の軍拡負担で、国民から税金を取るしかなくなる、札をたくさん刷れば良いが、お国の事情もある
民主主義なので大衆の決めごとには逆らえない、ならば自分で奮起してやっていかないといけない、日本でやっていくには起業しかないと考えてます。
0137名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/04/28(火) 16:01:27.210
コロナより鬱病が危ないから自粛しません

本日も自粛なんて関係ねぇー、で道後でランチでした
自粛で鬱病拗らせるとまた薬でICUです。
本日の八幡浜であがった牡蠣は最高でした
採れたれ、できたての料理はうまいです
いつも昼から良く食べますね!と店主から一言
おやっさん、うまいから人より1.5倍食べてるんです。また来ます。
友人の医者は勤務医だから今、月70万くらい
稼げないから、バイトで非常勤の病院を掛け持ち月100から120くらい、、
愛光から一浪して東大理2中退で、22歳で医科歯科入学、大変です
愛媛大学付属小学校卒ともなれば、この前、エミフル松前の駐車場で、お金持ちの知り合いも多く、知り合いがW222メルセデスマイバッハを乗ってきたみたいで、
あれ3000万オーバーです。本当に金持ちですね
社員に見られて反感買うから社長さんたちは本当に持っているものを見せられないんです。TPO、、、車もそうです
でも信用を得るために使われることもあります。魅せるということです。

僕は実は本当はセカンドで欲しいアルファード
顔面インパクトがあります450万くらい
パールがいいですね。あんまりいじると下品だからノーマルで走らせたい一台です
新鮮な形状は購買力上がります
0138名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/05/18(月) 12:47:14.330
広島原爆投下はなかった!

広島原爆投下が捏造であるこれだけの理由。

・いままで地上に全く存在していなかった原爆なるものがそんなに都合よくできる可能性が低いと考えても不思議ではない。
・できたとしても当時の技術では空輸する手段がない。海上運送にしてもリスクが高すぎる。
・対日戦勝利目前のアメリカはそもそも原爆を投下する必要がなかった。
・最初は犠牲者は2.5万人としていたのにいつのまにか24万人以上に増えている。
・戦前より戦後のほうが広島の人口は増えている。
・戦後広島長崎に全く原爆の後遺症(草木生えない)が見られない。
・比較的人道的なアメリカ人が民間人を原爆で虐殺するわけがない。
・日本が主張する30万人の死体はどこにも見当たらない。
・当時の広島の人口は8万人、30万人死ぬわけがない
・体験談が多数出されているが、当事者の証言、あるいはそれを紹介した本などは2次、3次、4次資料であるから、全く信用できない。
・アメリカ政府、日本政府、広島・長崎被爆者、この三者にとって原爆捏造はいずれも利益が共通している。
・その他もろもろ。
0139名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/05/20(水) 10:50:04.690
ネット1年間辞めます

ネット1年間辞めます
突然ですが、私、高学歴貴族、1年間ネット断ちします。
よく言いますよね、大生辞める奴は何も言わず消えると。
止める止めるいってる奴は必ず戻ってくると。
だから俺も黙って消えようかと思いましたが、それの更に上を行こうかと。
グローバル起業言い始めてはや数年、最近では2019年に1億貯める宣言、その宣言破り、そして5月1日に今月200万稼げなけりゃ@@するわ宣言。も5月20日現在、まぁ無理。
これね、もう病気なの。客観的に見てネット依存症。
かつての友人が豪華な生活見せつけてきて、俺は1日中2ch。これおかしいでしょ。
年齢的にも今やらなきゃ人生終わり。
だから1年間ネットやめますわ。
今後ネットで俺みたら笑って罵ってください。その意気です。
では、バイバイヾ(*'-'*)
0140名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/07/18(土) 19:22:26.770
210 名前:高学歴貴族 (中止W 87f3-1ppm)[] 投稿日:2020/02/14(金) 15:12:14.23 ID:Qe949zF/0St.V
金下ろしに行ったら障害年金振り込まれててワロタ
ラッキーだったわ、15日土曜だからだな
明日早朝割引で道後のソープでも行こうっと
あと今日の晩にカニ道楽にも行きます、予約しないで大丈夫かな
ジャップの税金でセレブネオニートする貴族様最強説
講師も障害年金貰ったほうがいいよ、働いてても貰えるし、貰わないと損やでーo(^-^)o

講師も障害年金貰ったほうがいいよ、働いてても貰えるし、貰わないと損やでーo(^-^)o

214 名前:学生さんは名前がない (W 87f3-1ppm)[] 投稿日:2020/02/16(日) 05:29:52.05 ID:EF+Mi6lm0
昨日障害年金入ったからカニ道楽で12000円の会席食べて
ピンサロいって19歳のjdのまんこ舐めながらフェラでいかしてもらって
帰って爆睡
2時間前起きて道後の高級寿司屋いって酒の勢いで寿司ランチ2人前と、刺身舟盛りとミニ鯛飯と日本酒7杯で腹が破裂しそうだわ、ガチ苦しい(゚゚)
ジャップの税金で貴族生活、これぞトモヒー流wwww
障害年金の証拠だよ
https://i.imgur.com/E3PpEyY.jpg
先月は7万2000円も風俗に使ってしまった(風俗は自分の口座カード切る)
そんな使ったかなー基本ピンサロなんだからそんな高くないはずだが。。。

253 名前:学生さんは名前がない (ワッチョイW c3f3-N18Q)[] 投稿日:2020/02/23(日) 14:36:37.54 ID:IhIY8zFT0 [2/2]
>>248
俺も娘できたら、普通にセックスしまくるけどね
なんか虐待だのいうが、コスパがいいんだから、しないわけにはいかないやろ
黙ってれば違法ではないし、子供も気持ち良ければ喜ぶ
無理矢理やってるのが、逮捕されてるだけ
双方気持ち良ければ、良い、三方善し
0141名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/07/18(土) 19:23:24.560
774 名前:d.o貴族aka (ワッチョイW 5ff3-7HSH)[] 投稿日:2020/05/13(水) 22:54:47.33 ID:UrgSTJLK0
今日はババアの晩飯まずそうだったからドミノピザの持ち帰り自分のクレカでネット注文したぜメーン
昼3時に起きてコカレロとマリブ2本開けてて確実飲酒運転だけど持ち帰りだと2枚目無料だから仕方なく
車でいったメーン、運転慎重だメーン
今回もL2枚で腹破裂しそうだメーン
あと障害年金4年間延長決定したぜメーン、葉書来てて喜んだぜメーン、安定だぜメーン、普通2年更新なんだけど貴族様クラスになると顔パスだメーン
そうえば今月200万いかなきゃ自@だったがまだ殆ど稼げてないぜメーン
けど約束忘れてないぜメーン
仕込みはしてあるし、あとはリストにアフィリエイトリンク流すだけで200は余裕で超えるぜメーン

では皆頑張れメーン

781 名前:学生さんは名前がない (ワッチョイW 5ff3-7HSH)[] 投稿日:2020/05/14(木) 02:42:37.83 ID:+baRcAh00 [1/4]
たむは犯されるよ
鈴木が助けないと
早く早く早く
お前しかたむを救えない
包丁を手に家を飛び出せ
悪い奴は全員殺せ
たむを救え

784 名前:学生さんは名前がない (ワッチョイW 5ff3-7HSH)[] 投稿日:2020/05/14(木) 15:48:46.71 ID:+baRcAh00 [2/4]
パピヨンは早く人生諦めたほうやな
石田はまだ裏一本に絞りもがいてる
講師もたむという希望を持ってる
しげはガイジ極めすぎて本人も分かってないだろうが一生ニートだろうな、けどガイジになりすぎて自我ないので幸福度は高そう

パピヨンはなんで人生諦めたの?俺はホストとかあんま知らないが冬月のお店入ってたよな内勤じゃなくプレイヤーで
あのとき何歳か忘れたけど結構歳いってて、意識高いなーって思ったが津波発言でボコボコにされてやめたんだっけ 
けどエアーとかグループダンディーとか大手のとこに移ればよかったのに
0142名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2020/07/18(土) 19:26:11.040
792 名前:学生さんは名前がない (ワッチョイW 5ff3-7HSH)[] 投稿日:2020/05/14(木) 22:05:38.63 ID:+baRcAh00 [4/4]
これからは遺産至上主義になると思う。
年収高いほど良かったが、景気悪化で税金がどんどん上がっていき
結局は年収より遺産がものを言うようになる

794 名前:学生さんは名前がない (ワッチョイW 5ff3-7HSH)[] 投稿日:2020/05/15(金) 01:46:31.09 ID:wsPBQkRA0 [1/4]
深夜に腹が減ったがダイエット中なので開いてる吉野家とかマックはまずいなぁと思いつつ
セブンいって初ブブカの油そば
期待してなかったが、、、なんじゃこれ
大学時代よく食ってた高田馬場のガチモンのブブカの油そばより究極的に美味い
てか今までの人生でナンバーワンの油そば
カップラーメンの麺のジャンク具合が最強に油そばにマッチしてる、ニンニク麺に練り込みもでかいんだろうな
リピート確定だわこれ、お前らも食べてみろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況