俺も仕事干されたいよ!
そこにいるかいないかわかんない位の存在になりたい。
当然、定時上がり、うっとおしい飲み会は完全拒否。なんで会社で年がら年中一緒なのに仕事終わった後も一緒にいないといけないんだよw
おまえらなんかお断りだよ、右へ習えで非効率的な仕事しててキモいから。

この世で一番大事なのは自分の命。
会社での評価じゃないし、上司なんかアウトオブ眼中だよw
下らない仕事の長時間残業で、健康を害したり、プライベート潰すとか、愚の骨頂だね。
人生は短いし、やりたい事も一杯溜まってて、正直1日24時間でも足りない位なんだよ!

今俺が受けてる仕事、周りの奴は誰もこなせなくて、俺が長時間残業でかろうじて裁いてる状態。引き継ぎ先も見つけて、こつこつやり方を伝授してきたんだけと、そいつを他の仕事に引き抜かれてしまった。その仕事は1人でやれって上司の判断なんだろうな。ホント、悪夢だ。

この仕事、俺にしか出来ないんだ!
ってプライドもって仕事の中で死んでいく人もいるのかもしれないけど、俺には無理。
俺は人員の冗長が効いてる中でまったりしてたいんだよね。そもそも今の仕事嫌いだし、人員の冗長が必要なことをずーっと上司に主張してるんだけど、無視されてるな。

でも、待遇いいから今の会社を辞める気はない。少しずつ仕事の質を落としていって、あいつにこの仕事は無理!と思ってもらって、干されるように頑張っている所。不毛な努力だ。

ごめんなさいね、、、かなり溜まってて。。。