X

【寝坊】 朝が苦手なリーマン★3 【遅刻】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001肉男垢版2011/08/22(月) 13:22:57.140
朝に弱いということはリーマンにとって死活問題である。
リーマンとしての資質を疑われるだけでなく、強烈な自己嫌悪にさいなまれ仕事も手に付かない。

目覚まし3コあっても寝坊してしまう俺。
どうしたら良い?
何か良い方法あったら教えて下さい。

と、落ちてたので立てました。
結構前にはあったのにな。
遅刻したらageやがれ!
0939名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/08(日) 18:08:32.690
今週体調不良(自業自得)と台風による電車の遅延、寝坊で3日も遅刻した
肩身がせまい
叱られ慣れてる自分が嫌だ…
全部寝坊じゃないんだから許してください
もう限界だ社会無理自分が悪い
治らないのは努力してない証拠
睡眠障害も自業自得
こんなやつが生きててごめんなさい
0941名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/21(土) 15:58:46.460
疲れてたらしく夜8時半くらいに気付いたら寝てて、七時に起きなきゃいけないのに起きたら朝8時半
完全にアウトだった
年に数回こういうタイムスリップ的な何かが起きる
0944性格極悪癌時間垢版2018/08/10(金) 06:37:03.720
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今6時♪6時♪w皆さん、オナようございマンモスうれピーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた望んでなくても労働奴隷蒸し焼きデーの始まりですwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日が終われば夏休みですねぇwしかし、簡単には逃しませんwwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     最後に相応しく、時間を特別遅く進めてあげましょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     そして休憩時間は思い切り早く進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     明日は休みなのだから休憩は無しでも大丈夫なはずですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは今日も元気にサウナラジオ体操第1!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪テンテッテレテテテ♪トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ!ハァンヒッ!ゴーロッ!ヒッハッ!ニーニッ!ハァンヒッ!ゴーロッ!ヒッハッ
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか?それではとっとと出勤致しましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/
0945名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/18(土) 04:58:37.570
最近遅刻し過ぎてシャッチョさんに怒られた
夜7時に寝て一時に起床
そこから軽くドライブして会社の駐車場で寝てたわ
これマジでオススメ
0946名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/28(火) 10:44:19.780
毎朝遅刻するかしないかギリギリの攻防がクセになってる自分がいる
0947名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/28(火) 15:52:17.940
>>946
わかる
フレックスで11時までなのにいつもギリギリ
フレックスじゃない人と違って早く来ても別に良いのにいつもギリギリ
0948名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/15(月) 10:14:19.050
>>930
本気で直したいと思ってる。
けど、起きれない。
休日にこそ早起きして習慣付けようと思って、早く起きても、次の日寝坊する。
目覚ましを何個掛けようが、何をしようが効果はない。
多分、気持ちの問題なんだと思うけど、自分自身は本当に直したいと思ってるから何がいけないのか分からない。
0949名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/15(月) 10:15:10.840
何がいけないのか分からない、ってのは、寝坊の原因が何か分からないってことね。
寝坊がいけないことなのは重々承知だよ。
0950性格極悪阿保時間垢版2018/10/16(火) 06:30:44.270
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ちいいぃいいぃいぃぃんんッ!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        はい、またしても無慈悲で絶望的な、朝6時がやってまいりましたwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      おやおや?もう疲れ果てているのですか?シャキッといたしましょうwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     まだまだ1日しか社会奉仕は終えてはおりませんwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     まだまだ体力も余っているはずwwそんなものではないはずですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     という訳で、今日も仕事中はゆっくりじっくりと時間を進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、今日も恒例ラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
0951名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/20(土) 16:30:03.030
盛大に寝坊して3時間遅刻したわ
今年3回目
倒れるように眠って12時間睡眠でシャッキリ出社
一度4時に起きた記憶はあるがすぐに二度寝
普段は3〜4時間睡眠だから疲れもある
仕事が忙しいってことはなくて趣味と勉強が忙しい
普段から規則正しい生活してない俺が悪いんだろうが改善するとストレスで死ぬと思う
医者に相談したことないが、昔からなので性質(グレーのADHD)かと

幸い食い扶持のあてはあるから、もうリーマンを辞める
本当はもう退職の意思を伝えてるんだけど、人手不足で年度末まで辞めさせてもらえない+俺が会社で何か処分受けようがノーダメージなのを分かってるので遅刻に対する実質的なお咎めはない状態
0954性格極痴呆時間垢版2018/11/05(月) 06:46:37.080
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ディリリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪w 皆さん、オナようござい ま〜ん(笑)wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      どれだけ目を背けても消えることの無い労働日の訪れでーすwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     休憩日のために頑張ったのに、あっという間に消えて残念でしたねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     でも、たっぷりと仕事のためだけに充電できたはずですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     というわけで、今日も仕事中は時間をゆっくりと進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、鈍り腐った体を目覚めさせるためのラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
0955性格極悪半島時間垢版2018/11/06(火) 06:39:09.300
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時です♪w 皆さん、オナニーございマッシュwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      1日の頑張りを全て無駄にする新しい1日の訪れでーすwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どうしましたか?まだまだ火曜日ですよ?wあと4日も残っていますwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     さっさとケツを蹴り上げて社会奉仕のためにそなえましょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間は絶対に待ってはくれませ〜んwwwwwカァーッチッチッチwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     さあ、今日も社会奉仕に備えてラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
      \_________/           
0956性格極悪底辺時間垢版2018/11/07(水) 06:48:11.060
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ちいいぃいぃぃぃいぃいんッッ!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、ポナようございま〜〜〜すwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      会社に行きたくない、という皆さんの願いを徹底的に拒否するように
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     時間が進んでまたしても社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     さあ、家を出て会社について仕事が始まる瞬間まで、
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間を速く進めてやりますよぉ?wwそーれカチコチカチコチー!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     でもずっと速く進めていてはさすがに疲れるでしょうから、
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     遅く進める時間もいれてあげましょう・・・ 仕事中だけねっ!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も張り切ってとっとと出勤しましょうwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
0959性格極悪肥溜め時間垢版2018/11/23(金) 06:49:13.020
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちいいいぃぃぃぃいいいぃんッ!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、おなようございまマックスwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      ついにこの日がやってまいりましたねwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日を終えれば晴れて休憩日となりますwwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     時間に支配されて社会奉仕ばかりを強要されて
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     唯一の楽しみが体を休めるための休憩時間・・・wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     この世界の生き物は本当に哀れですねぇwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     だからといって仕事中に時間を遅く進める事をやめたりしませんがねっ!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も元気にとっとと出勤しましょうwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
     \\_________/:/           
      \_________/           
0960性格極悪梅毒時間垢版2018/11/24(土) 06:44:33.520
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         仕事中は遅く進み、休み中は速く進む、性格極悪糞時間参上!wwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の高速時間進め攻撃であっというまに6時! オナようございまーすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日も地獄の社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どんなに顔を背けても自らを包み込む時間の流れは止まりませんwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     否応なしに地獄をみせられるのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     え? 今日は休みだから関係ない? そうですか。
 ││   ト      ρ◆υ          :││     だったら今日は1日中時間を速く進めればいいだけの事!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     あなた達はどうやっても時間の嫌がらせからは逃れられないので〜すwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     そ〜れカチコチカチコチカチコチカチコチーー!!wwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      さあ、今日もさっさと出勤致しましょうwwwww
      \_________/           
0961性格極悪オウム時間垢版2018/11/26(月) 06:56:02.440
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪ 皆さん、オナミョーございマッスルwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      まるで夢のような連休でしたが、夢は目覚めれば消えてしまうもの・・・wwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     夢が消え去って、代わりに社会奉仕という現実がやってまいりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     残念でしたねぇw しかし時間の進みを止める事はできないのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間が存在する限り、夢見心地は永遠に続きませーんwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、今日も毎朝恒例現実的ラジオ体操第1!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤しましょうwwwww
      \_________/           
0962性格極悪反社会性時間垢版2018/11/27(火) 06:51:19.110
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ コーケコーッコー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オッナ〜〜wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた無慈悲に時間が進み、社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     おやおや?w すでにぐったりしてお疲れの御様子ですねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     まぁ贅沢に3日も休めば体が怠けてしまうのは当たり前ですよねwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     その倦怠感はいわば天罰なのでしょうwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     だからと言って私も嫌がらせの手を緩める事はしませんがwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     というわけで、今日も仕事中は時間をゆっくり遅く進めまっす!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは今日も頑張ってとっとと出勤しましょうwwwww
      \_________/           
0964名無しさん@明日があるさ垢版2019/02/21(木) 21:00:51.870
>>951
一度も遅刻しないけど月10回は休む人がいるが、ありゃ完璧に鬱だわ
0965性格極悪犯罪者時間垢版2019/02/22(金) 06:46:45.060

.// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッカッチッコッチ・・・   あた〜らし〜いあ〜さがきた〜♪wwwww
    .// ー─一゙  12  :ー─一 \\        只今6時♪ 6時♪  皆さん、オナようございま〜〜〜すwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      いつものようにまた無慈悲に時間が進み、社会奉仕の時間になりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧   :│   ≦ ◎≧   ││     あなた達はこれからもずっと時間に急かされ、絶望を感じながら生きるのですwwwww
 ││  ″: : : : ソ  .│   ゝ_::::´   ││     しかしその地獄の毎日の中でもわずかな希望を見つける事ができますwwwww
 ││9  :     ´ │ ヾ       :3││     今日を終えれば、また連続休憩日を迎えられますねwwwww
 ││  ト      /ρ◆υヽ          ││     その希望を胸に今日も頑張りましょうwwww
 ││  │ェェェェ  :┃       :ソ  :││     そしてその希望があれば、いつもの倍は頑張れるはずですねwwwww
 ││  :│エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     と、いうワケで、今日も仕事中は時間をゆっくりじっくりちんたら遅く進めまっす!wwwww
  \\   ´     :▼      ヽ  .//       それでは、今日も社会奉仕に向けて、とっとと出勤いたしましょうwwwww
   \\        :6  ´´     //         ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________//          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/          
0968名無しさん@明日があるさ垢版2019/02/27(水) 09:42:11.760
5分とか10分単位で携帯の目覚まし鳴らしてるんだけど
目覚まし止めてから「あと5分寝れる」って思って気付いたら遅刻してしまう
0970名無しさん@明日があるさ垢版2019/03/04(月) 09:52:02.100
先週全て寝坊でタクシー、今日も寝坊でタクシー 何回か誤魔化してるけど、遅刻してる。もうだめ
0977名無しさん@明日があるさ垢版2019/04/16(火) 21:14:56.590
景気良くなると遅刻するやつが増える気がする。リーマンショックで淘汰されたと思ったのに
0978名無しさん@明日があるさ垢版2019/04/16(火) 21:16:19.850
>>963
自己管理ができないんだから諦めろ。それか誰かと同居しなさい。彼女か親か子供
0983名無しさん@明日があるさ垢版2019/07/09(火) 08:50:47.750
二度寝するといかんな...
1時間前に起きてまだ大丈夫だって思って二度寝すると起きれなくなるんだよなぁ
体調不良とか急用でとかやってるけど頻度が多すぎて嫌になる
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2882日 10時間 10分 19秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況