>>832
日本企業が世界へ逃げたりしたのかよって、知識が中学生以下だって。
こんなのいちいち説明するようなことではない。

<日本 空洞化>でググれば700万件の解説が出てくるし、百科辞典でも、経済用語辞典でも詳細な説明が出てくるくらい、中学生が学校で習う一般常識。

ぐぐって上から100個読んで、理解できなきゃ馬鹿だって。
空洞化の大問題なんか、一般の新聞ですら10万回は日本の大問題として何十年も報道されつづけたこと。

MMTって一般常識が中学生の常識すら理解できない。

また日本衰退の原因として、<日本企業の六重苦>は日本経済の大問題になっていたが、これすら理解してないだろ。
六重苦は歴史的な大問題になっていたから、ぐぐるとなんと3300万件の詳細な解説が出てくる。

まず上から100個よめ。
なぜ法人税が日本の空洞化の原因になったのか、くわしい解説も海外との比較もぜんぶ書いてあること。

なぜ、MMTは中高生でも理解してる常識を、一切知らない??
帰国子女なのかあ??