まぁ俺は逮捕歴もある人間だけどよ、税金は払ってきたし、まぁ自分じゃー不良、反グレ、反社っていう意識はねえな
けど、今の世の中って元いじめられっこみてーなカスばっかだろ?何かにビビッて差別してくるわけよ、何かと・・・
銀行行っても、海外送金ダメー、とか、口座開設ダメー、とか、もうアホかと(笑)
まぁ銀行員なんか元々学校じゃぁ、いじめられっこだったような連中の集まりだろ?いびつな目ーしてよ、他人の銭数えるだけの人生って
楽しくねえよな?(笑)
それでも、まだバブルんときとかよ、その後何年かは地方の支配者ヅラして粋がることも出来たんだろうけど、今じゃあ、あんた(笑)
ただのリストラ要員じゃねえかよ!?(笑)
おれもさ、最初は腹も立ったけど、二桁億の資産持っちゃったらもうそんなの、どーでもいいんだわな?十分、幸福な人生歩めっからな?(笑)
副島先生の本は、一応、今でも全部買ってる
今こそ金を買う、ほどのキレのある有益な著書は無いものの、それでも鋭い視点と味のある表現にはいつも感銘を受ける
何より、先生は根性があるつーの?今時古臭い言い方をすれば気概があるんだよなー
今後も応援しているぜ