X

■■■ネットゲリラ&ケインズマン■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002Dr.ケインズマン
垢版 |
2018/05/07(月) 00:32:07.40ID:kIv/zVyu
・もうね自民&官僚は杉田・中村・北村で【秘密警察】(警察・検察・内調)つくったり
・自衛隊の『バカ』統幕は国会に「しゃしゃり出て」来たり
・人事局の菅官房長官に経産省つーか『軍需省』の今井秘書官

・アホ企業の「土木建築」「リニア事件」「オリンピック」の次は
・『戦争特需』
・中国・ロシアとの戦争こと『ザ・ユダヤの捨て駒』
・いまだに『ペンタゴンペーパー(笑)』と『ブッシュ・ドクトリン』wwwwwwwwあほなの?
・もうロシアと中国は『日本を〆る』といいよ

・挙句の果ては『ロシア・中国・中東をはじめとしたユーラシア機構』と
 中東=アフリカ=中南米をつなぐ【もう地球の大半】←アメリカでさえ抜けて
・今やイギリス=イスラエル=日本【だけ】
・これで日本は【世界と戦争】するんだよと?

『寝ぼけてんのか?てめぇ(官僚&企業)ら?<◎> 皿 <|>』

・【最高裁は憲法も守らず】【違憲】判決を乱発し
・【警察は法を守らず】チャカ持った今や『ただのゴロツキ』
  留置所での「取調べ」と称した拷問やら殺人やら
・とうとうネットで【老人ネトサポ突撃隊】と
・【老害ナチス】で「ウクライナ・ホロコーストのマネ」をするんだと?

ウクライナみたいに【批判者を殺す】んだとよ?
ナメてんのか?<◎> 皿 <|>>日本政府

早いとこロシアと中国で【北と南】から挟撃して
【日本のバカじじい】を全資産没収して【締め上げた】ほうがいいな<◎> 皿 <|>
【北朝鮮の強制労働所】で尋問のあとに『再教育』したほうがいい

ほぼ全員死ぬだろうが 高齢だし『治らないな』DNAレベルで>日本のバカサル
0003Dr.ケインズマン
垢版 |
2018/05/07(月) 00:55:17.76ID:kIv/zVyu
ついに『あほ(日本)』も「行くとこまで行った」
・借金は3000兆円を『軽く越え』
・ユダヤ中央銀行&投資銀行が「狂ったように円を買い支えるだけ」
・ゴールドから石油までロシア・中国・中東に『全部押さえられ』
・円ドルゥゥァーシステムは『1/5』にまで『減少』

財務省
・さすがわ『たし算ひき算もできない』
・『セクハラ・エロおやじの巣』と化した財務省である
・エリート(笑)wwwwwwwwwwマジはら痛てぇwwwwwwww
・『親(麻生大臣)によく似る』>財務省

・経産省の佐伯(首相秘書官)も希望党の玉木議員(代表)にヤジ飛ばすなら
 「親が麻生のお前ら(財務省・官僚出身)に言われたくない!」と
 野次を飛ばして『麻生財閥と自民党を分けた「天下分け目の」戦争』すればいいのに

・老人は6000万人で『子孫食い』に躍起になり
・5人に1人と言われる公務員(法人含め)は『それを主導し』
・日本企業は『税金=子孫を食うだけ』ついに『長時間強制』
 殺人法を制定し、『税金取れる』ところ無くなったんで
 中年殺しスタート!→次は老人駆り出して『国民軍(ナチス)』かな?

すごい!「戦争前から早くも末期!(驚)」さすがwwwwwwwwww
「じゃっぷクオリティ」
国家を張った『世紀の笑い』である←中の人(私)はとても笑えない
何だこの『失敗ポンコツ国家&民族(?)』
『失敗のデパート(池田信夫)』から「ついに『失敗の宮殿』!にポケモン進化・・・いや」
『退化』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ子供も将来に悲観してバンバン自殺するわw
「なんでこんな国と民族に生まれたんだ・・・」と絶望的になるなw
0004ケインズマン
垢版 |
2018/05/07(月) 01:06:10.92ID:kIv/zVyu
つーか『日本の親』は何してんの?(´・ω・`)>(イギリス)汚下れす&ダメリカ

あとアホラエル(イスラエル)

まさか「こんなんで世界と戦争」とか言わないよね?(´・ω・`)
『中二病』はシオニストだけにしてよ(´・ω・`)ジューちゃん?
『笑えない』よ(´・ω・`)『知能指数』が

そりゃNSAのエドワード。スノーデンも引くわ
スノー「どうしよう・・・こんなにアホ(人類)だったなんて!!!(深刻)」

とうとう今の時代に『魔女狩り』だよ>ロシア・中国
『近(?)未来中世』とか『銀河英雄伝説(アニメ)』のリニューアル版だけにしとけよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況