数日前にトランプは、アメリカ合衆国が集団安全保障条約機構(世界中の麻薬栽培を消滅させ麻薬カルテルの撲滅を行う機構)に加盟するための協定に署名しました。
ソ連がアフガニスタンから撤退した後に創設された集団安全保障条約機構は中央アジア、カザフスタン、アフガニスタンで行われてきた武器と麻薬取引を撲滅する活動を行ってきました。

しかし、トランプがこの協定に署名した途端に、エリートらは世界中の株式市場を不正操作でめちゃくちゃにし始めました。

なぜ、彼等が不正操作をしたことが分かったかというと、CNNが、早朝5時に発行されたニューヨークタイムズ紙の記事(ダウが木曜日の株価下落から金曜日は300ポイント反発した)を報道したからです。
しかしダウは午前9時30分にならないと取引を開始しません。それなのにCNNはニューヨーク株式取引所が開く4時間半も前に発行されたニューヨークタイムズ紙の記事(金曜日のダウの動きについて書いている)を伝えたのです。

ロンドンからスイスのツークに活動拠点を移したエリートらが世界の株式市場を不正操作しめちゃくちゃにしているのです。

彼等は癇癪のエリートと呼ばれています。一日も早く彼等を逮捕し制圧しなければなりません。
エリートらが金融市場を完全に崩壊させる前に金や銀を購入した方がよさそうです。