モヤモヤするから吐き出し
カプAB(メイン)とAC(ほとんど動かしてない)で垢分けしてる人がAB垢で「私の作品って本当に必要とされてるのかな」ってチラッチラッ誘い受けしたり
「私はAとBどちらも好きだし関係性を重視してるから恋愛ものは書きません」って
微妙にカプもので評価されてる人に対する当てつけと取れるようなことを言ったり
他にも何この人…って思われるような発言を多々して少しずつ孤立していったんだけど
ABで作品投下して誰からも相手にされなかった時にAC垢に逃げ込んでそっちで吉牛してもらって
「このアカウント息しやすい」「ACの方は優しい方が多い」「メイン垢より反応多くて嬉しい」
「メインではほとんど反応ないのにAC書くと反応がたくさんあってACってすごい」とかツイートしてた
ABよりACの人に反応してもらえてるのは多分AC垢ほとんど動かしてないせいで
誰もその人のそういう人間性を知らないからだと思うんだけど本人はABの人たちは冷たくて
AB=全然反応がないカップリングみたいな論調でいるからすごいモヤついてしょうがない
ABで反応ないって言っても馬はその人の何倍もいいねリツイートされてるから
自分が評価されないのをABのせいにしないで欲しいしACの人たちに向かってABを下げるようなこと言わないで欲しい
どっちに対しても失礼だと思う