パンセク漫画に反応してる中で香ばしいやついたわ
あの程度の漫画に共感します!とか言ってるアホ共もそうだけどこいつら言う事やってる事矛盾しすぎ

@ghostpompom
件のパンセクの漫画、RTに同意で性自認や性的指向は他人がとやかく決めるもんでも言うもんでもない、と思えどパンセクというものの誤解は広まるだろうと言う懸念と、引用の360度色んな角度からの無理解オンパレードみたいなのに「う゛う゛、、」と胃が痛くなっちゃったわーい

因みに私はパン「セクシャル」ではないがパン「ロマンティック」だけど、性的な行為にも抵抗はないので、面倒だから「私はパンセク」的に言うこともあるんだけど、異性と結婚すること自体が「ヘテロ」と言われてるのを見ると><みたいな気持ちになったり

前に宇多田ヒカルがノンバイナリーだと言う発言をして「子供もいるし男と結婚してるのに何言ってんだw」みたいなコメントみて激凹んだのと似たあれを感じる。
(私はシス男性と結婚して子供もいるアセクシャル、パンロマンティック、ノンバイナリーです)

あとウエディングドレス、私はいわゆる「両性」的なノンバイナリーなので、ウエディングドレスだって多分着るのだわな。
じゃあ何がシスヘテロと違うの、なんて言われたら、悲しくて泣いちゃう

しかもこいつのプロフ欄の「ポジティブだけど悩みがちなクローゼット気味のPanromantic(クォイ気味)/Asexual/ノンバイナリー 既婚で子持ち they/she/he, pronoun flexible フォロー、リプ、DMはお気軽に」が設定めちゃくちゃすぎ