今までずっとAB固定でBA地雷だったんだが急にBAもいけるようになったからBA検索したら誰もいない
ABはもともと超王道だって知ってたけど逆がここまでマイナーとは思わずよっしゃ一肌脱ごうやんけとBAの投稿も開始した
自界隈は書き手も読み手もリバOKな人が多いからAB固定BA絶許マンの自分が突然リバに転身しても一部の固定さんに切られただけで殆どの人には受け入れられた
だがとにかくBAが無い
誰かBA書いてくれ自分しかBA書いてないの辛い自分以外の生み出したBAほしいとあちこちで悲痛に嘆いてご新規さん大歓迎アピールしても増えない
BA派のROMさんからもポツポツ申請きたが投稿は一向に増えずBAの書き手は自分しかいないのが何よりも悲しいと思ってたら
実はずっと前からBAオンリーで投稿してる人がいたらしく自分はその人からアクブロされてたせいで存在自体を知らなかった模様
新規で繋がったBA派の人にずっと前からBA書いてる人いますよ?と言われて吃驚した
捨て垢作って検索したらマジで自分がBA投稿し始めたのよりずっと前から大量にBA書いてる人がいた
教えてくれた人の情報によるとガチ目の固定派で逆カプの書き手は除外アクブロで自衛するタイプの人らしい
投稿歴は私の方が長いから相手さんは自ら投稿始める前の時点で自分含めAB書き手を除外アクブロしてたと思われる
ご新規さんだけでなく実は自分のABフォロワーの一部もそれを知ってたのに奴らはわざと私に教えずニヤニヤしながら嘆く自分を見てたっぽい

1知ってたのに私がいつ自分以外のBA書き手の存在に気付くかとニヤニヤ見守ってたフォロワー
2自衛なら除外だけで事足りるだろうにアクブロまでしてたBA書き手
3存在してるかもしれないBA書き手にアクブロされてるかもしれないという低い可能性に考え及ばなかった自分

誰が悪いのか考えてみたけどみんな悪くてみんな悪くないな
相手のBA読みたいけど逆カプ奴が無理な人らしいから不快にさせないようBA専用ROM垢を作って身分偽って申請しようか考え中