何処にも愚痴れないから書く
アンソロを主催する際に同ジャンルの付き合いの長い字書き友達も誘ったんだけど友達は一人もジャンルに仲の良い人が居なくて
私がアンソロや企画の主催で相互や大手と仲良くなったら当て擦りみたいにメンヘラツイートが始まって通話したら泣くしで扱いに困ってしまい距離おくにもアンソロ終わるまでは仲が拗れたらマズイから吉牛してたんだけど
今度は私の相互に私さんと仲良しアピールが始まって各所で仲良しなんですと触れ回っているらしくFF内外から
「友達さんから私さんの話聴きました!仲良くて羨ましいです」と言われジャンルで身動き取れなくなってきてキツい
寄稿お願いしてる大手のスペースに上がってベラベラ自分語りしてたっぽいことも判明して本当にやめて欲しいし
デカいCPで人口多いのにフォロワー全員私の相互なのキモすぎて今すぐリムブロしたいほどヘイト溜めてしまった
無名字書きすぎてアンソロにいるの叩かれそうで怖いから強力に名前入れてと言われて友達は何もしてないけど上部だけ協力者に名前載せてるんだけど
これステルスで名前下げたらマズイかな
本当に誘ったことを後悔してる