蔵青
ずっと苦しいことしかないジャンルだった
とっくに好きな要素なんかなくなってるけしどれだけ露骨な贔屓と嫌がらせ見せつけられても推しが好きだからしがみついてきた
でも最早意地でしかないというか今まで推しのために費やしたものが惜しいだけなのかも知れない
最初に好きになった頃の推しは消されたも同然だし
問題ばかり起こしてる癖にヘラヘラニヤニヤした運営の態度が気持ち悪いし呆れる
パクりばかりしてるくせにパクられたら吊し上げるのもクズすぎる
世界観も設定も7年経過してるのに未だにぼやけてて明確になった部分はヤクザ以下の十店等と全てがっかりでそれを誤魔化すためのわざとらしいホモ媚びも寒気がする
運営の推しキャラ萌えに辻褄合わせるために初期から居るキャラが踏み台にされるのももう見飽きた
場部とか理っ著等身内に被害者の居る加害者をネタキャラにして萌えるノリもついていけない
Dが手掛けた部分だけ抜き出したら高卒が書いた中二病ノートレベルの代物以外なにも残らないと思う
中身が無くても倫理観狂っててもホモならなんでもいい頭悪そうな高齢信者達の尊いごっこもひたすら下品で見ててただ虚しくなる
本当に褒められる部分どこにあるんだよこのゲーム
なにもかも異常過ぎてこれ以上ここに居たらこっちもおかしくなる
推しのこと好きだった痕跡ごと消したい