随分前になりますが412です
同人友Aからジャンル大手神Bさんが怖いという理由で突然友やめとジャンル抜けを告げられたと書きましたが全てAの言っている通りだと判明したので報告
あれからずっとAの件は気になっていたのですが私には相変わらず優しい人で何かの間違いだったのかなと思っていたのですがGW中に絵チャをしている時にBさんが突如愚痴りだしAの事を罵倒
Aのことを私(Bさんの事です)を裏切った魔性の女呼ばわり
Bさんから見てAは見込みがあったので色々とアドバイスしたものの口答えしたのできつめに叱って言うことを聞かせていた
私生活の事や考え方についても色々と口出ししたらしく祖母想いのAが体調の悪い祖母を案じた時に「元気になったら迷惑。高齢者なんているだけ害なんだから心配するほうがおかしい。むしろくたばれと思うべき」と叱った
男に無関心なのは今後の生活に良くないと無理やり彼氏を作るようにしつこく脅したがとっとと別れやがった
仕事についてもAならもっと上に行く能力があると転職を何度も呼びかけ、自分の会社を紹介するから面接に来てほしいと誘ったら逃げた、あいつを呪い〇してやりたい
このような内容を聞いて思わず引いて自分もジャンルごと逃げることを決めた
後、この場でも高齢者を滅べ、75歳以上間引け発言しており、逆に今までのBさんは何だったのかと不思議でたまらないです