多分NGされててコロアスには見えないだろうから思いついたときに書いとくけど

コロアスが働いているのは本当だと思うけど
先月終わりくらいから今月初めにかけて一日中IDコロコロして掲示板荒しが出来たのは
会社が所持してるPCを使って勤務時間中に書き込みしてたからだと思うんだよね

だからコロアスは絶対に自分の勤務先をネット上で晒すことは出来ない
「お宅の社員が多分会社のPCから勤務時間中にネットで荒らし行為を働いています。それも一日中。」
ってタレコミされたら一発で懲戒解雇されるだろうから

荒らし行為が活発化し始めたきっかけも職場から戒告とか受けたからなんじゃないかな
勤務態度を改めないと減給、最悪解雇も検討しますよって上司から通告されたんじゃない?
それで腹いせに会社のPCを使って5ちゃんを荒らしたと

このことが露見してニュースにでもなったら勤務先の企業もダメージ食らうだろうけど
その場合も企業側は被害者でコロアスは加害者
よって間違いなくコロアスは懲戒解雇されて路頭に迷うことになる

つーか会社のPC使ってたんならサーバーにログが残るから
会社側がコロアスが勤務時間中にきちんと真面目に働いていたか確認するために
社用PCのログを調べたらそこで本当に終わりだね

戒告でも一切全く態度を改めなかったどころか逆恨みして
企業イメージに傷をつけようと画策していたことが証明されたコロアスは懲戒解雇処分になるだろうね
持ち家とか車とか借金とかあると生活保護も受給できないから完全に詰むね

コロアスの性格上、生活保護受給できるんだったら「働かなくていい私勝ち組!」って
鼻高々で宣伝しまくるだろうから
それをしないってことは多分何らかの事情で生活保護を受給できないんだろう

毎日毎日きちんと働いているスレ住人を
何の根拠もなしに無職ニートと罵り続けていた報いが多分来月あたりに来るんじゃないかな?

勿論この筋書きは掲示板の書き込みからの推測でしかないから実現するかは分からないけどね
ただどんなにどんなに悪あがきしてもいつか荒らし行為は出来なくなると思うよ 物理的に