使用済みオムツを部屋にため込んで放置して虫がわくとか意味がわからないレベル

391: (名前は掃除されました) [sage] 2020/06/19(金) 01:14:09 ID:KkcjlUxt

(以下、殿方と食事中の人とシモと害虫の話が苦手な人は閲覧注意で)

部屋の細かいゴミ捨てを頑張ってる最中だけど、ついに一番の危険物っぽいのを発見してしまった感…

生理の時に当ててた尿取りパッドとその血のついたティッシュゴミ類がパンパンに詰まった袋
しかもその中でシバンムシっぽいのが何匹かうごめいてた…orz
体調最悪な時にゴミ処理が出来ず、とりあえず袋に詰めてあったのを自分で忘れてしまってたみたい

流石にこれはすぐ対処せねばと思い、一回り大きな袋の中で少しずつ脇や底を開けてキンチョールを多方向から噴射
ゴミがパンパンに詰まりすぎてて全体に行き渡らせるのは無理そうだったけど、中身はほぼティッシュ系なので浸透に期待して
やれるだけやって大袋に包んできっちり密閉、あとは可燃ゴミの日に出す予定

実は去年ぐらいから出てたシバンムシ(に寄生するアリガタバチによる刺され被害の方が深刻)
「城」を見つけて片付けるのが第一だとは知ってたけど例によって片付けが進まず、何処なのか突き止められずにいた
ウワアこれかよーってのにようやく行き当たった感じ(多分ここだけではないだろうけど)

そういえば妹たちと同居だった頃にも、妹の一人がズボラすぎてトイレの汚物入れに虫わかせてたなーとか思い出してしまった…
ほんっと超汚い話でごめん、ここじゃないとまず出来ない話なのでご容赦を orz
みんなも気をつけてねー…