863です、沢山のお返事ありがとうございます…!まとめて返信させていただきます、すみません
>>864
ソーマ途中まで見てました!リョウくんとアリスちゃん個人的に好きなお嬢様と従者って関係でとても気になっていたのでアニメちゃんと見てみようと思います、ありがとうございます!
>>865
五条くんと海夢ちゃんですね…!漫画途中まで買っていましたがハーレムになりそうで買うのやめていたのですが、大丈夫そうですかね…?でも2人のことは大好きなので続き買おうと思います、ありがとうございます ライドウくんと阿波連さんも気になってました、付き合うんですね!アニメ見てみます!
>>866
逆裁いつかやってみたいと思ってました…!真宵ちゃんかわいい…!アニメも確かその2人でしたよね 真宵ちゃんとかお姉さん?とかヒロインが結構変わってるイメージがあったのですが、真宵ちゃんは123に出てくるんですね!今度やってみます ありがとうございます!
>>867
詳しく説明して頂きありがとうございます!ドジっ子魔女と護衛の男の子、とてもいいですね…!ニコちゃんもとても可愛いですし守仁くんもクール系でかっこよくてとても好みの2人です…!他キャラがメイン2人の事を応援するっていう展開も好きなので今度読んでみようと思います ありがとうございました!