>>137
鍋そのままとか、結構信じられないぐらいのレベルで人前に出せないようなことしてるよね…
何回か「なんでこれでいいと思ったの…」と言われてるのに全く気にもしてないの、どういう神経してんだろ?

クリスマスのサラダも、小学生が作りましたなら「頑張ったねー」とは言えるけど、32歳児が作りましたはキッツイ
ブロッコリータワーは何かからヒント得たのかもしれないが、周りに並べてるアンパンマンやら骨つき肉が「なんでこうしたの?」と思うぐらい雑
サンタやトナカイにしたかったにしても、そのまま並べすぎててわからんレベル

ブロッコリータワーでさえ、もっときれいに並べるとか人前に出すにはやりようがあるのに、それすらしてない

それで「料理得意でないけど、頑張りました!」なら百歩譲って「そうかー…。でももうちょっと練習してから出そうな…。」でスルーですむのに、「みんなはまずいお母ちゃんの手料理なんでしょ〜料理とかできないんでしょ〜私の素敵料理が羨ましいんでしょ〜」だもんな…

なんでそんな自己評価なのか理解に苦しむんだが…よほど料理本とかお手本になるような周りの人を見てないんだろうなー

それで「教育は金で買える!」とか言われましても…お手本がいたところで真似する気も努力する気もないんだから、金かけても無駄だろう