狙いはよく「どっちもどっち」と言うけど
(乳袋とチンカップは対になってないし、女はリアルで性犯罪しないし、女は努力して綺麗になろうとするけど)
墓穴を掘ったな
つまり、以下のことを認めたってことだ

・俺くんは本当は男女両方の容姿だった。某アンズは俺くんにそっくりだしな。

・髪がカラフルでスタイルがいいメインヒロインは、本当は男女両方の容姿だった。

・悪気がなく別の場所に出向いて死神になるキャラに、性別と年齢は関係なかった。

・自分の容姿を棚上げして美形を好むのは男女両方の特徴。つまり、龍探索3みたいなキャラデザの男女逆の世界も存在していた。金出しがいい男のほうに合わせてたんだろうね。

・島に軍人が押し寄せて犯しまくる話で、少女だけじゃなくて少年も掘られていた。実際にそうらしいし(軍人が全員ブサイクって説明はないよね。顔は関係ないけど。)

・狙いは「女は抱くよりも抱かれるのを好む」というけど、少年漫画の少年やBLの少年が人気で、腐女子が攻めより受けが好きな傾向はどう説明する気?
(恋愛用ではないが「少女と同い年のイケメン」には変わりない訳だ)

・「おっぱいもみもみ」←その台詞は俺くんじゃなくて、「作中の男たち」が言ってるんだよね。
女に百合要素があるから男にもBL要素があるし、女が美少女だらけだから男もイケメンだらけだし、男の棒が黒いから女の穴も黒いんだろうなー。

・女でイケメン嫌いで不細工が好きな男もいる?
それは織れ物語の主人公みたいな性格に個性があって、別の男と繋がりがあって、性格がミソジニックじゃない「=男読者」って書き方がされてない男だ

・よくイケメンが、不細工が、って言ってるけど、
狙いが執着してるのはどっちとも形容できないプリ熊の常時みたいな男(ジジイ+小汚い+雰囲気イケメン+ロリコン+同世代の仲間どこに消えたの?)だよね

・・・プw