>>690
自ジャンルの人間なら知らないわけがない絵馬だから後ろめたいんじゃないかなと予想してる
絵(凄まじいクオリティのやつ)を淡々とアップ、たまに自分の事を語ると思ったら微笑ましい日常とか綺麗な景色とか
けどhtr同士が固まるとその中の絵馬と繋がってる人に対して「絵馬さんとよく話せるよね」って話題にしてる
あとはひたすら「自分がなぜ絵馬をフォローしていないか」のプレゼン
なんでこんなことをわざわざ他人に言うんだろうな
この絵馬、イベントに出るとサークル者はほぼ全員買いに行くし列もしっかりできるから
人気がないわけでは断じてない
ていうか絵馬を村八分にしてる奴がみんな温泉だからイベントだけ見れば平和なジャンルってのがタチ悪い

>>691
こういう絵馬に限ってめちゃくちゃまともなんだよな
かくいう自分も駆け出しの頃この絵馬にお世話になってジャンルの異常性に気付いた1人だよ
過去の自分が本当に恥ずかしいし情けない
出来うる限り感想やメッセージを送ってるよ
日に日に病んでくしツイートがあからさまに減ってくのが目に見えていて辛い

ありがとう、吐き出せてスッキリした
自分は絵馬の絵も人間性も大好きだから
人から丸見えの場所でリプライしたりすることで同ジャンル者にハブられようが変なプレゼンされようが交流は絶対やめないよ