こいつのせいで同人やめにも繋がって現在進行形で恨んでるので投下します

ジャンル内の数少ない固定派ということで意気投合して相互フォロー、毎日DMしてライン交換までする仲になった人がいたんだけど、最終的に交流に疲れて友やめ?した。
最初はそこまで気にしてなかったんだけど、毎日逆カプに対するヘイトツイートが酷くて自分がフォローしている人に対しても「そいつはリバカスだから!」と交流制限を求めるようになった。
自分も逆は嫌いだけど見ない主義だったため、こいつの逆アンチっぷりは逆カプ者に親でも◯されたのかっていうレベルだった。はっきり言って病気だと思う。
だんだん自分が好きな作品やカップリングにも文句をつけるようになってきて、「◯◯(地雷カプ)にハマったらブロックする」とマウントをとられたりもした。
当時はそこまで思わなかったんだけど今考えてみたら完全に言いなりで洗脳に近い状態だったと思う。
ある日ツイッター内で勢力があるジャンル者とこいつが表立って対立して、自分もそれに巻き込まれてしまった。
仲良かった手前最初は必死になって味方してたんだけど勢力ある方が当然味方が多いのは明白なんだよな…気づかなかった自分は大馬鹿野郎だ。次第にジャンルにいるのが辛くなりFOした。
後にこいつが様々なジャンルでやらかしてきた弗であること、あるジャンルでやらかして謝罪文掲載、こいつと別の人が組んでたサークルが解散に発展したことを知った。
散々ジャンル者の悪口言ってた奴だっただけに人のこと文句言う前に自分のやらかしを反省しろや!!と思いましたよ。やらかしてた情報知ってたら絶対先行ブロックしてた
あとジャンル内で仲がよかったという理由でヲチ民に目をつけられていたことを知り正直かなりしんどいけどこればっかりは申し訳なかった…今では奴と仲良かったのは完全に黒歴史と化してる。怖くてヲチスレは見てない。忘れたい。