だいぶ前の友やめ
同じジャンルで繋がったAという友がいた
自分はNL、百合、BL、夢、どれでも大丈夫なタイプ
二次創作していたのはBLだった(AもBL)
ある日Aの家に行って推しの話になり、私が「推しキャラ、付き合いたいレベルでイケメン」と、夢くさいことを軽いノリで言った
するとAも「私も推しキャラ好きで付き合いたい〜」と同調
それから突っ込んだ話はしないで、「かっこいいよね」で終わった
が、次の日、Aのブログを見ると「昨日、人と会ったんですが、キャラと付き合いたいとか気持ち悪い」と書いてある
それならそう言ってくれて良かったのに、と思うのと、深い意味は無いのに悪口よろしく一度そんな風に思われたらこの先どう付き合えっていうんだよと思い
SNSもサイトのリンクも切って、漫画を借りていたので「郵送でお返しします。こちらが貸した本は捨てて下さっていいです」とメールした
Aは「私何か悪いことしましたか?言って下さらないと分からないです」と返事してきた
私は「ご自分で考えて下さい。漫画はお返ししますので安心して下さい。それでは」とだけ返信した
私はそのままAに郵送で漫画を返し、Aは捨てていいとこちらが言った漫画を郵送で返してくれた
しかし、返ってきた漫画はどれも最後のページを折られていて、明らかに根に持っている感じだった
本当になんでか分からなかったとしてもこの先付き合ってられないし、分かってたら上記した通り陰険な性格とは付き合えない
嫌な気分をこっちに残してムカついたけど、CO出来たから良かったことにする