自分蔑ろにされてんだなと気付いて友やめ

最初におかしいなと思ったのは約束を反故にされたこと
期間限定のカフェに行きたいねという話で私○日なら有給とれるよと伝え、行こう行こうと話を終えた
○日が迫って来た頃改めて連絡するとその日は予定があってダメだと断られる
その後Aのツイッターにてその日に別の人とそのカフェに行っていたことが判明

その後も
・私が誘った複数人のオフ会の後、他の人にはお礼の連絡があったらしいが私には何も無し
・Aのサークル参加を手伝ったが撤収時に「じゃあ別の人とご飯行くからここでバイバイ」
・私は前にもR15指定で二次創作を公開したことがあり次のイベントでもR15の本を出すという時にAが「R15とか中途半端で意味わかんない」と言う
その他細かいことも色々

SNSではすべて反応は無いがこちらのツイは見ていたんだと思う
例えばだけど私が今まで出した本の中で特に気に入ってる表紙ですとまとめた画像をアップすると、Aも気に入ってる表紙ですと同じ形式で画像をあげる
念の為言うけど界隈でそういうのが流行っていたわけでもない
イベント新刊取り置きの時だけメッセージもなく利用してくるのも嫌だった
その他にも私のこと言ってんなって発言もありこれがすごくしんどかった
言動を真似されること、都合のいいように利用されることがストレスになり思うように創作できなくなった

Aが別ジャンルに移ったことをきっかけに友やめできたと思うので記念カキコ