愚痴失礼します

そこそこ人気ジャンルのマイナーカプに嵌まりました。検索してみたら作品二十件ほどあったのですがどれもA×Bと言うよりはA+Bより、カプと言えるような作品は片手の数と云うジャンル。
Bの子は生きることが難しいような子でそんなBを包み込むように愛すAと言うのがよく書く話なのですが、
付き合うまでの仮定を描く話や付き合う前BがAを好きになる前などのBが精神的に救われるまでを描いたA+B的な話は投稿すると評価50から100行くのに
付き合ってからの話とか付き合い出す話とかA×Bの話は二十所か十越えたらいいぐらいの評価なの凄く悲しくなるのですが私だけでしょうか。
いちゃいちゃするこの子たちだって可愛いじゃないかと思うのに、いちゃいちゃは見たくないと思われているような気がして。
評価する人は多いのに書き手が自分だけなのも辛いです。他の人の作品が見たいとかもそうなのですが、この人たちは結局ABと言うカプが好きなのではなくAかBのどちらかが好きなんだろうなと思ってしまって……。
それでいいんですけど、でもABが最高なんじゃと自分のなかでは強く思ってるので

それからこれは相談なのですが、
嵌まってから二三ヶ月頑張って小説だけど三十近く作品を増やしてます。それでふっと思ったのですが、私だけでも百とか五百書いて作品数増やしたらそれはもはや王道と言いませんか?
今年アニメも始まるのできっと同士が増えるはず。マイナーだって尻込みされないように書けるだけ書きたいと思ったのですが。
でも同じ人の名前がずらりと並んでいたらそれはそれで入りにくかったりするんでしょうか
エラーの原因が分からない?