さすがのワイも今日は反省しました(´・ω・`)
いやもうワイとか言ってる場合やないわ、あかんね、駄目だね、だめな子だね
16時まで寝ちゃった
昨日ね、いっぱい覚醒してね、もう完璧な毎日を過ごすって、朝昼晩ちゃんとご飯食べて、筋トレとかもしようかなとか
そして何よりお絵かきしまくろうってね
そう決意して8時30分に目覚ましかけてたの。ちゃんと起きたの。眠くて寝ちゃった(´・ω・`)
かなしいね

仕方ないね、ワイのやろうとしたことはリミット残り7日くらいになってからデジ同人創るぞうおおおとか言ってたようなもんよ
そんなんほぼ無理やし
同様に、4時くらいまで起きていた体で8時30分に起きるぞうおおおなんてのが駄目やったんよ
すべてはもう決まっていたんや
本当に決意したなら21時に寝ないといけないし(´・ω・`)
エロ同人も、まだリミットが数ヶ月ある今、描き始めなければならないんや(´・ω・`)

もう練習猶予もほとんどない
さすがに懲りたわ(´・ω・`)スレはもちろん、無駄にできる時間は1分もない、これも非常に無駄やが、最後のお別れや
本当に僕がんばります
今の所の僕の画力は、内容次第で数百dl売れるのを中堅・出せば余裕で数千dl以上売れるのを大手として、今の僕はその中間くらいの画力だと思います
2年前はみんなに隠していた全力でもピコレベルでしたが成長しました
意図せずして身につけた能力を才能と呼びますが、この理解力の高さや効率的な練習を考え選択できる知性が僕の才能なのかもしれません
でも僕はまだ漫画もCGも描くのに慣れていません……
難しい構図やエッチな構図も慣れていません。ですからこの先は困難な道です。でもがんばります

もしまたいつか同人板に戻るときがきても、そのときは中堅スレの資格を失い大手以上なので本当にお別れです(´・ω・`)
皆さんさようなら
毎日サボらず遊ばずきっとデビューして、幸せな専業同人生活を送ります、資金ができたらFXで億にしてタワマンでパーチーです
これを本当に最後のレスにするので以後レスはできません
皆さんさようなら
僕はひとり静かに努力を続けデビューします。グッドワイ。平成30年3月10日、ワイ、同人板との別れの言葉⊂(´・ω・`)⊃