いつも買いに来てくれる人で一人めちゃくちゃうざいというか理解不能な人がいて疲れてる
家が近いのもあってジャンル内で仲良くしてる大手の友人がいる
私はマイペースで活動したいので東京のイベントにはほぼ出ないんだけど友人は東京のイベントは基本参加
その友人に「(私)さんは今日は参加されていないんですか?いつ参加されるかわかりますか?」
と聞きにくる買い手がいる
開口一番それらしい
友人は気にしてないと笑ってるけどどう考えても失礼だからやめて欲しい
というかその人は単に大手の友人と話したいだけだと思ってるんだけど
その話すきっかけに失礼な形で私の名前を使われるのはほんと嫌
そもそもその人ものすごい豪華な差し入れをくれたり「好きです!」とめちゃくちゃアピールしてくるわりには
うちの本を9割がたは手に入れられていないんだよね
サークルの規模や家庭の事情諸々から毎回売り切れる程度しか刷らないので遅い時間だと無くなってることも多くて
でもその人他のサークルを散々回ってからうちに来るから大抵新刊はなく私に豪華な差し入れを渡すだけで終わる
そして来ると15分くらいはスペース前にいてそんなに話すことないのにあれこれ引き伸ばしてずっといる
申し訳ないけど体臭がきつくて喉痛くなってくるし
友達が隣のスペースだった時にはうちのスペース前から私への褒め言葉を友人に向かって言うし
もともと東京のイベントに行くのは面倒くさいなと思ってたところへ
行くとあの人が来るのかと思うとより行きたくなくなってる
というかもう2年くらい行ってない
こないだのイベントでも友人が席を外している時に来たようで
売り子さんにそれをかましたらしく売り子さん戸惑ったっぽい

豪華な差し入れもいらないし(ものすごく嵩張る)居座られても話すことないし
本も買ってくれなくていいしそもそも全然買えてないし臭いし
友人に対しては失礼だしもう来ないで欲しい

身バレ覚悟で豪華な差し入れの例を言うとラグマットとかランプとかです
本気でいらない
疲れた