蔵青

蘭酢炉っ都信者特に蘭受け信者
ゲーム内での蘭は男らしくてかっこよくてでもやんちゃだったり片付けできないっていう可愛げがあって本当に好きなんだけど
こいつらの中での蘭って女子の様に可愛くて小さくて守られ愛されヒロイン()なことにされてて無理
単純に気持ち悪い最早別キャラにされててかわいそう
外見が綺麗なのは公式設定だけどだからって女と間違われるだとか男から好かれまくるとかわけわからない
蘭辺SSRが出た時も「辺蘭だから!蘭辺とかありえない!!」とか言ってるやついたけど
ただ単に略称として呼んでるだけだわ
辺が他の四岸に比べてスパダリトロフィー()にしづらいから嫌がってる奴は「蘭と辺で出たから次は蘭と波か蘭と軸来てほしい!!」
とかいうしそのくせ辺の人懐っこくて純粋で雛班たちに懐かれるって設定は横取りしようとするしほんと無理
他キャラの設定欲しがるなら最初から蘭推すなよ
まさか蘭推しより他推しの方が蘭のキャラをちゃんと把握できてるなんて思わなかったわ
自分も蘭推しなのにこいつらとは関わりたくない

笑む升

弁護士アンチ
確かに優遇されてることは多いと思うけどだからって弁護士の人格から叩いてたり弁護士が何かするたびに目くじら立ててて怖い
ゲーム内イベントで絵アドが良かっただけで贔屓贔屓言うのはおかしい
笑む升以外の媒体で出る時に銅鑼星が出てるのは一応主人公ユニットだから理解できるのに
弁護士贔屓だと叩くし