CC佐倉
他の蔵ん府作品は好きなのにこれだけは受け付けなかった
登場人物全員が佐倉の踏み台か太鼓持ち要因にされている感じがして佐倉はいい子尊い!みたいな作品でしかないなと思った
信者の佐倉は今のキャラと違ってほんとに可愛いみたいな神格化きついし兄とその友人のBLもなんか気持ち悪い
蔵ん府は「佐倉は誰が誰を好きでも変って思わないのを描きたかった」とか言ってたらしいけど少女漫画にそんな要素入れるなよ

振り原 府ぁ瑠々
1期の敵だった時は割と好きだったんだけど目覚めてからは嫌い
2期の友達の羅ぁ羅<悪役の響みたいな描写が恩を仇で返してるみたいだったし
その後も響と府割とユニット組んだりして羅ぁ羅の事が大好きみたいな態度する割には
行動が伴ってなさすぎる
あと公式での府ぁ瑠々は別格みたいな扱いと他キャラみたいにギャグ要員みたいにされなくて
特別扱いが透けて嫌

蔵青 履物
3周年で敵、4周年でSSRと石、5周年でキャラソンと記念皮って蔵青の周年にこいつばかり出しゃばりすぎ
ここまでごり押すならせめて性格に不快感のないやつにしてよ
なんで毎年メンヘラこじらせてたひねくれ野郎の顔見なきゃいけないの?
こいつの信者は四岸はごり押しって言うけどこいつも大概だわ
寧ろ短期間でグッズだのカフェだので押され続けてるからこいつの方がひどいレベル
生放送の推しキャラ設定でそこそこ上位で更に上の波を性能人気扱いして履物より下だった四岸や他男キャラは見下す
そもそも四岸全員バージョン違い居るから票ばらけるし履物は1バージョンしかないし配布なんだけど
皮投票で四岸は時代遅れだのdisってたのに実際推しキャラで履物の方が人気ないの露呈してて笑う
次の光リミこいつとか言われてて本当にやめてほしいと思った
光はまだ笛理や野阿残ってるのにこいつ出されたら本当に嫌だわ
リミじゃなくて最終来て信者がっかりさせてほしい

出れ升 桃色格子
他ユニットもイベント待ってるのに二曲目かよ
こいつらコミュつまらないし仲良しアピール気持ち悪い
宇津木と三保が仲良い描写が多かったせいで京子が数合わせにしか見えない
そもそも初期衣装同じだけで初期ユニットは品木ー木ゅー都なのに虎振保治派と並んで初期ユニット面してるのが意味わからない